--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/29.Mon

お、おけつが重い…

友人実家へお邪魔して、帰りに三つ寺公園へ。
20070129220843.jpg


そして、逆上がりくらいできるよぉ~!なーんて。
こう見えても私、学生時代はスポーツマンだったのよ!
鉄棒なんて、クールクル前に後ろに回ってたんだから!
と、言いながらやってみると、、、逆上がりできませんでした。(泣)
おとぅさん、抱腹絶倒。。。
しかも、写真まで撮ってるし。
もちろん載せませんが。
歳をとるということ…いや、太るって恐ろしい…。

スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
三ツ寺公園は夏よくあの噴水のところで水遊びをしました!
意外と遊具もあるし芝生がきれいなので子供と一緒にでかけるにはいいところですよね~
今度もし機会があったら旧倉渕のふれあい公園のローラー滑り台もお試しください!
あそこのは半端なく怖いです。。。。。
以前わたしどこかで日記に書いたんですけれども飛びそうでした・・・
わたしも逆上がりちょっとできるか・・・
今度密かに試してみようっと!!
お返事です
★クロさんへ
 倉渕の公園、行ってみたいと思ってるんです!
 そう、あの滑り台が滑ってみたくて。^^;←私がね…。
 逆上がり・・・産前の体重に戻せばできるのか!?
逆上がり
妊娠前は出来ましたよ!へへっ。
下の公園で遊んでると小学生の子らが「なゆちゃんママできる~?」と挑戦状。
連続回りは無理だけど、逆上がりは何とかでき、面目を保ってた(笑)

さっそくライ麦やってみたのね。
味、変わらないの?って私も微妙な味はわからない味音痴。
同じような食感になるのかな?
お返事です
★わこさんへ
 妊娠前にやったんですね。^^ 
 私は面目丸つぶれです…。

 ライ麦も全粒粉もかなりの細引きを買ったので、食感はほとんど同じでした。
 味も…うーん、イマイチよくわからない。^^;
 もっと粗引きのにすれば、違いが出てくるのでしょうが。
 次回は粗引きタイプで作ってみようかと。
 でも、おいしかったですよ!
三ツ寺公園
おお~。三ツ寺公園では、春と秋にイベントやっているのでよくわかります。
ライ麦パンなんてスゲっすね。スゲ。

もし、春のイベントのときに都合がよければゆ~さんとおとぉさんと出かけてくださいね。5月第二日曜です。
広報Tにも告知が載るはずで~す。
お返事です
★ナガコウさんへ
 へぇ~、イベントなんてあるんだ。
 5月第2日曜ね。メモメモ。
 うちの旦那は変則勤務なので、5月は土日休みがあるかどうか。
 休みだったらぜひぜひ。^^
あれはライ麦ぱんか!
それにしても美味しかった♪
ごちです♪♪

私は逆上がりできないなー。
ao mamできるぅ?って子供に言われたら
どうしよう・・・今からひそかに練習するべき!?

おとぉさんがとった写真がみたいわ(笑)。
お返事です
★ao mamへ
 逆上がり…できると思ってやったから、余計凹んだよ。
 写真、笑えるよー。
 明らかにできないおばさんだし。
 あ、後から持って行ったのがライ麦パンね。
 髪袋のは全粒粉よ。
 ぜひ、HBきたら作ってみて。
 ゆーさんも甘い折り込みのより食べたんよ。
お久しぶりです
公園楽しそう♪滑り台とか私は苦手。スピード出るならなおさらパスだよ(泣)逆上がりなんて何年もやってないなぁ。
パンすごい!パンって焼きたては美味しいけど、どちらかと言えば苦手だから、自宅でパンが焼けたら美味しいだろうなぁって憧れる。器用で羨ましいよー。
お返事です
★ぱんなさんへ
 コメント消しといたよー。^^
 HB、今朝来たの!
 これで、捏ねてもらえる!
 またいろんなパンにチャレンジするよ。
 ほんと、焼きたてのパンってこんなにおいしいんだー!って感動した。
 ゆーさんも焼き立てだといっぱい食べてくれるし嬉しいよ。
 ぱんなさんも、ぜひ。
三ツ寺公園なかなか遊べるよね!夏は噴水で水遊びできるよ♪
逆上がり・・・できるかな!?
できないな、きっと。
お返事です
★rieさんへ
 三ツ寺公園、初めて行きました。
 けっこう楽しめますね!
 ボート乗り場のほうは行かなかったけど。
 今年はあそこで水遊びさせたいな♪
 そのときは一緒に行きましょうね。^^
 逆上がり…私は何気にまだ筋肉痛です…。

管理者のみに表示

