--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/18.Thu

おとぉさん、脱臼。

おとぉさんの脱臼、右足の親指が真上に向いたそうで。。。
付け根だと思ってたら、親指の第一関節らしく、よく骨折しなかったなぁと。
・・・考えただけで・・・笑いが止まりませんでした。
おとぉさんも、曲がってるよ~!って、痛いのに大笑いしたそうです。
だって、親指が・・・。(爆笑)
ありえないことが起きると、痛くても笑ってしまうのでしょうか。。。
これでしばらくおとなしくしていてくれるでしょう。


今日のパン。
にんじんべーグル。
20070119215911.jpg
水分量が多かったのかな。。。
モチモチすぎましたが、美味しかったです。^^
べーグルは奥が深いですね。
そして、難しい、、、


スポンサーサイト
おとぉさん。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
うちもロールパンナ好きだよ!
紐を見つければ、「ロールリボン!」とかいいながら振り回している…。
rieさんへ
わ!同じ同じ!
ゆーさんもひもを振り回して、遊んでます。^^;
あのひもに惹かれるのかなぁ?
うんうん、
なゆも最近ロールパンナ派。
そしてまめちゃんはメロンパンナなんだって。
クリームパンダの「グーチョキパーンチのグー!」もお気に入り。

さっそく掃除機購入したね。私も広告見ながら検討中。
しかしまだ動くからな~。悩みどころだよ~。
わこさんへ
やっぱあのロールリボンに惹かれるのかなぁ?
まめちゃんはメロンパンナなんだ。(笑)
着実にお姉ちゃんになってますね。^^

掃除機、けっこうピンキリなんですよねー。
とりあえずは型落ちでも十分な吸引力でした。
ふさふささえ付いてれば、文句なしだったのに。
どれも、500ワット以上あれば、吸引力はほとんど変わらないそうですよ。
あとは紙パックかサイクロンか…とかヘッドの違いとか…ですよね。
見に行ったら余計悩みました。^^;
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
想像したら声出たwww
ぴんくさんへ
でしょでしょ!
笑っちゃうよねー!

管理者のみに表示
« 大爆笑 | HOME | HB »

