--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/01.Tue

プチショコラ

おとぉさんはフットサルの練習。
なので、友人宅に遊びに行きました。
午前中に焼いたプチショコラをお土産に。
20060802142940.jpg


友人とディズニー話で盛り上がり…。
行きたい!
狙うはハロウィン!
で、帰ってからおとぉさんを説得したところ
『体重を3キロ以上落とせたら』とのこと。
減らなくても行きますからっ!
スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
10キロは無理だと思うので(笑)
3キロ取り合えず落として!!
で、私のお土産&パレードビデオお願いします!!v-10
なかなか遊びに来れなくて本当にごめんね…
お引っ越しお疲れ様でした!
ゆーさんはもう2歳2ヵ月になったんだね♪
おめでとう(*^-^)b
にしても子供の成長は早い!!
でも、私達も同じスピードで年を重ねているんだよね(*u_u)
これからもママさんの美味しそうなお菓子と
可愛い~ゆーさんの楽しい日記を楽しみにしています♪
私はmixiでも日記をつける事にしました!
ヤプは辞めちゃった(^o^;)
あっくん日記はそのまま続行なので、これからも宜しくお願いします。
ディズニー私もそろそろ行きたい!!
でも今は暑いからやっぱり10月のハロウィン狙いです♪
ママさん体重落とし頑張ってね(^-^)ノ~~
>ao mam
見てろよー!
そしてお土産、楽しみにしててね!
まずは腹八分目とよく噛むこと。
そして、禁酒!!!
この時期は辛いが、これもディズニーのためよ。

>akimama
お暇なときに来てくださいね。^^
お互いのんびり更新しましょう。
やっぱ、ハロウィン狙いですか!?
時期もいいし、子供はハロウィン期間中は仮装OKだし、楽しそう♪
大人は確か今年は3日間だけ仮装していい日があるんですよねー。
またまたおいしそう!食べた~いv-274
ディズニーいいですよね!私も行きたいなあ。それにしてもパパさんってば厳しいお言葉・・・
ゆーさんママダイエットがんばってね!
>りゅうほうママ
でも、何か餌(笑)がないと、続かないので。^^;
ディズニーは私にとって、かなりいい餌です! だから頑張ってます~!
おお~!頑張れ-3キロ!
向こうへ行けば確実に1キロは減ると思われるので、実質2キロの減量で許されないでしょうか?
↑>ディズニーは私にとって、かなりいい餌
うんうん、わかりますよ~!パパさんもいいトコついてきますねぇ(笑)
>わこさん
でしょでしょ!
ディズニーかかったら、本気出しますよー!
ほんと、行けば絶対1キロは落ちそう。
2キロにしてもらおうかな…。
って、プチ挫折…。
ゆーさん2歳2ヶ月おめでとう!!
1歳の時も思ったけど、2歳過ぎたらあっという間に日が過ぎてってる気がする。
3キロ以上痩せたらディズニーに連れてってもらえるの??
いい目標が出来たから頑張れそうだよねv-237
でも毎日そんな美味しそうなお貸しを作り続けてたらちょっと難しいかもよ~i-198
>いっきゅんママ
ほんと、2歳過ぎたらあっという間に2ヶ月経っちゃったって感じ。
早いよねー。
それよか、私はいっきゅんママのお腹にびっくりしたよ。
3キロ以上痩せて、ディズニー、行くぞー!
お菓子は・・・作るのが楽しいので、私はあまり食べてないよ。
だいたいおとぉさんが食べちゃうの。^^

管理者のみに表示

