--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/10.Wed

おやつ。

マトファーのシリコン型が届きました。
本日のおやつ。
バナナケーキとカフェオレケーキ。
20070111000846.jpg
さすがシリコン、型外れがいいですね。


昨日のおやつ、チョコロールケーキ。
20070111001153.jpg
カレルの紅茶と一緒にいただきました。



スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
すごいよ~
しっかりスイーツブログだと思われます(笑)もう、店出せそうだよね。
しかしココに来ると甘いものの誘惑に負けるデブ妊婦…
私も先日ロールケーキ挑戦してみたの。
でもふわっとせず、巻き方もぐちゃぐちゃ。日記には載せられなかったさ。
けど姫もパパも喜んでたから、またリベンジしてみます~!
わこさんへ
そっか、わこさんは妊婦さんでしたよね。
私もつわりが落ち着いてきた頃から
パクパクデブ妊婦でした。^^;
ロールケーキはコツさえつかめば、お手の物!
ちょいちょいってできちゃいますよ。^^
ブログにアップ、楽しみにしてます!
今度ぜひ、お茶会やりましょうね♪
お久しぶりです!!京ちゃんが入院しててなかなか
訪問できなかったけど、退院してようやく落ち着きました。
今年もぼちぼちとブログしていきますので、
どうぞよろしくね!!

ママはすごいねぇ、いつも店で売ってるようなお菓子を
作って・・・見習わないと^^;
ほんとスイーツのブログみたい(笑

ゆーさんも毎回喜んで食べてくれるんだろうね^^
そのうちお手伝いとかしてくれるといいね。
京ちゃんママへ
お久しぶりです。
京ちゃん、大変でしたね。
ブログで見たんですが、エラーでコメントが入れられないんです…。
お菓子は、私のストレス発散なんですよ。^^;
おまけに太りましたし…。
お手伝い、タマゴ割りたくて大変です。
ご馳走様でした♪
型、可愛いね~!!
ローズもマダムな感じで素敵だわ。
私は写真手前の型の感じがすき♪

ロールケーキも市販品?と見間違う程の代物★
まじで凄い。
aoのバースディケーキ、頼みたいくらいだわ。

で、ゆーさん、本当にごめんねぇぇぇぇ
aoもずっとゆーさんコール。
で、途中から何故か近所のしーちゃんとゆーさんを
思い違えてるらしく、
「ゆーさん、ゆーさん、・・・・・・しーちゃん、しーちゃーーん」
わけわからん(笑)。

また遊びに行きます!
 
zoraの傷が早く治るといいんだけど。

私もゆーさんおかぁさんとトークしたかったのに。
ao mamへ
お褒めのお言葉、ありがとざんす。
ローズはいい感じなんだけど、もう一回り小さいのにしとけばよかったと、ちょっと後悔。
いいんだけどね…。
ファンタジーは大正解よ。
ロールケーキは、ちょっと自信ありまっす!
また近いうちに会いましょう。^^
ランチ&お茶会ね♪
ホントに美味しそう~!食べてみたいなぁ~。
バナナもカフェオレもキレイに出来てる~!!
シリコンの型なんてあるんだね。初めて知ったよ☆
ロールケーキも何でそんなにキレイに出来るの??
うらやましいなぁ・・・。教えてもらいたーい!!
>いっきゅんママ
シリコン型、サイコーだよー!
いろんな型があるから、ぜひ試してみて。
ロールケーキはタマゴ別立てだし、ほとんど失敗ないよ。

管理者のみに表示

