--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/31.Mon

おもちゃ王国

軽井沢にあるおもちゃ王国へ行ってきました。
あまり期待してなかったけど、観覧車があるー!


梅雨が明けたというのに、すずしー。
長袖持ってくればよかったなー、ってくらい涼しかった。
浅間山は雲に隠れて一度も姿を現さず…。


さっそく観覧車。
娘は初体験。
娘もほとんどの乗り物に乗れるので、楽しかった♪
最後はおとぉさんとトーマス列車。
嫌がるおとぉさんを無理やり乗せてみました。
20060731222121.jpg

笑えるー。


白糸の滝も行きたかったけど
あそこはかなりの涼しさだろうということでそのまま帰宅。
マイナスイオン吸いたかったー。
スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
やっぱりトーマス列車には乗りますよね。
ひーくんなんて続けて何回も乗ってましたよ。少ししたら貸切状態になってましたよ。
観覧車には乗らなかったなぁ。観覧車から見た景色はどうでしたか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ひーくんママ
軽井沢に行ったときとか、観覧車が見えるので、遊園地があるのかなーくらいにしか思ってなかったけど、けっこう子供を連れて行くにはいいところですね。^^
観覧車、いい眺めだったけど、浅間が見えなかったのが残念。
ちっこいジェットコースターに乗りたがったけど、たぶん泣くだろうからやめときました。^^;
私は絶叫系大好きなんですけどね!
おもちゃ王国楽しそうですよね。
まだ行った事無いんですけど、ウチのはままごとの部屋?で1日経ってしまいそうです。
支援センターは倉賀野と新町に行ってます。
先日の水遊びは新町第1でした。
ゆーさんおかあさんの家なら飯塚が近いんじゃないかな?
>わこさん
私も初めて行きました。
なんというか…カッパピアぽかった。^^
でも、天気が悪くても屋内の施設があるからいいですよね。
うちは今回は屋内施設は入りませんでしたが。
おもちゃ王国、私も気になってたんです。
アンパンマンショーに行きたくて。
でも会社の人に聞いたらかなりしょぼいって言われたので悩んでます。
でもトーマスの列車は喜びそう☆☆
>dalioさん
大人からすれば、ちょっとしょぼいかもしれないけど、子供にとっては立派な遊園地ですよー。
私も観覧車とか楽しんだし。^^
アンパンマンショーは確かお盆頃に、フラワーパークでもやりますよね。
いいなぁ!軽井沢なんて行ったことないからうらやましい~!
全部ゆーさんが乗れそうな乗り物ばっかりなんていい所だね☆
トーマスに乗ったって、このことね~e-420
ウチはいっきゅんと同じくらいパパも喜んで乗ってるけどねe-351
『ハウルの動く城』ウチも録画したけどまだ見てないや…。
>いっきゅんママ
軽井沢は、車で1時間もあれば行けちゃうのよ。
アウトレットが楽しいよ。^^
やっぱりどこに行ってもお買い物はウキウキするよねー。
でも、私は京都に近いほうが羨ましいけどなぁ。

管理者のみに表示

