--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/27.Wed

がんばれっ。

今夜の夜勤でおとぉさん仕事納め。
娘が機嫌悪いと思うと、なんだか心細い。。。


かなり痒みがあるらしく、ボリボリと体中かいてしまう娘。
水疱瘡なんだよって言って聞かせると、痒いのを我慢するようになりました。
えらいぞ、娘!
薬も水で溶いてやると、しっかり飲んでくれます。
とても助かります。
口の中にも発疹発見。
どうりで食欲もないはずです。
夕方には39度1分まで熱が上がりました。
さすがにぐったり。
見ていて辛かった。。。


今日のおやつ。
ケーキが食べたいというので、バナナブラウニーを。
20061230222337.jpg
でも、娘はあまり食べず。
今思うと、口の中が痛かったのね。


夜中に痒みのせいで、何度も泣いて起きました。
痒い痒いと泣いて、掻かないように話したせいか、布団に体をこすりつけて。。。
おかぁさんは、不覚にも一緒に泣いてしまいました。
小さい体で頑張ってる娘を見て、涙が止まらず。。。
泣き虫母さんです。


って、記事を書きながらまた涙が。
明日は痒みが落ち着きますように。。。

スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
切ない~
読んでるこっちまで涙でそうになっちゃったよ。
ゆーさん頑張ったね。もちろんおかあさんも。
頑張ったから早く治ったんだろうね。
年明けは思いっきりエンジョイしちゃってください!

ん~、さすがゆーさんおかあさんのクリスマスディナー。
めちゃくちゃ美味しそう♪
来年は発注しようかな。テイクアウトで(笑)
>わこさんへ
ほんと、私がしっかりしなくちゃなのに、子供に慰められてちゃ仕方ないですよねー。^^;
でも、もうひどい痒みもおさまって外出もOKになりました。
お正月前に良くなってくれて何よりです。
早い段階で薬も飲めたし、案外軽く済んだのかなぁ?

来年はみんなでクリスマス会でもやりたいですね!
来年は出来るといいな
zoraの様子次第だけど
来年はクリスマス会できるといいね!

ゆーさんのかゆいのがおさまってきたようで
良かった良かった。
子供が痒がると本当に辛い!
うちも肌が弱くてうどんの汁とかで
すぐにかゆかゆになるんさねー。
またそれがかわいそうで・・・。

正月は今まで辛かった分、おもいっきり
楽しんでね!!
お大事に
ゆうさん大変ですね。かわいそう。。。
I薬局の付近を歩いていたのは私ではないっぽいですね。
風邪っぴきでヒッキーしてます。
子供も咳してきてちょっと可哀想。。
>ao mamへ
来年は絶対やろーね!
それはそれは痒がってかわいそうだった。
痛いのもそうだけど、痒いのもかなり辛いよね。
でも、痒くないよ!って言われたら…そりゃ涙も出るさ。
もう痒みはほとんどないみたい。
痕が残らないようにしてやらなくちゃね。
女の子だしね。

正月、すでに飲んでおります。^^
>ナガコウさんへ
あ、違いましたかー。
ベビーカー押してる若い夫婦に敏感になっとります。^^;
風邪、流行ってますねー。
うちはやっと治りました。
ナガオーくん、ひどくならないといいけど。
ゆーさんの言葉・・・胸にしみました・・・。
子供って小さいのに色々考えてて理解してて大人のほうがしっかりしなくちゃって思うことのほうが多くて・・・
ゆーさんがんばれ!
>龍豊ママ
子供って親が思ってる以上に頑張ってるんですよね。
小さい体で必死にもがいてました。
でも、もうすっかり良くなりましたよ!

管理者のみに表示

