--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/26.Tue

やっぱり

水疱瘡です。
昨日より明らかに水泡が増えている!
今のところ熱は微熱程度。
特に機嫌が悪いわけでもなく…
って油断してたら、夕方から抱っこ抱っこ~って。^^;


今日のおやつ。
昨日のイチゴがいっぱいあったので、、、イチゴクリーム白玉。
20061230222308.jpg
白玉が見えない…。


夜は寝つきが悪く、何度も泣きながら起きる娘。
2時間おきくらいに起きてたかな。
かわいそうだけど、いつかはかかるものだからねぇ…。
なんとか乗り切りましょ。

スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
このガラスの器可愛い!
ゆーさんおかぁさんの食器の趣味もいいよね。
私もぼちぼち食器を集めたいなぁ・・

でもばあちゃんの食器がいっぱいあるから
買い足しても何かを捨てないと置けないんさね。

ルクルーゼの赤い器もかわいいし♪

私のカリスマ主婦ですわ。
>ao mamへ
この器…実はそうめんのやつよ。
今年の夏にホームバザーで買ったんさ。
でも、色々使えて便利。
安かったしね。^^
安くてかわいいのは即買いだよねー。
ル・クーゼの、私も集めたいけど、大きいのは高いしなー・・・。
大丈夫ですか?水疱瘡。これは親も忍耐力が必要だね。
見てる方がつらいもん。
早く治りますように。
おやつおいしそうだぁ~食べたい!和のおやつもゆーさんママは完璧なんだね、すごい!
>龍豊ママへ
ほんと、私試されてるみたいだった。
子供が頑張ってるのに、ついつい怒っちゃったり。
いけないなぁとつくづく感じました。
おやつ、アンパンマンに出てくる白玉さんを見てから
『しらたまー!』って騒ぐようになり…。
たまには『和』もいいかなーと思いまして。^^

管理者のみに表示

