--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/22.Fri

デモン(レモン)じゃないよ

娘が初めて顔らしきものを描きました。
アンパンマン。
20061222224237.jpg
横と下に出ている線は手と足とのこと。
たぶん、タコの絵描き歌を描いて見せてたから、その影響かな。。。
思わずおとぉさんにも写メしました。^^



今日のおやつ。
久々のバナナパウンド。
20061222225025.jpg
パウンド型で焼いたのは10年ぶりくらいかも。
パウンドは1日置いたほうがおいしいよねぇ。


今日は冬至。
柚子湯に入ってデモン!デモン!(レモン!)と、騒ぐ娘。
だから違うって。(笑)


スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
NoTitle
あんぱんまん、上手に書けたね☆
うちなんて、ぐるぐる○書いてるだけで全然あんぱんまんになってないよ。
ゆーさんもあんぱんまん大好きなんだ~
>dalioさんへ
ねー、上手でしょー?(親ばか)
初めて描けた絵って感動だよー。
いつ描けるようになるのかな?って思ってたんだよね。
うちもいつも○しか描いてなかったから。
dalioさんちもいつの間にか描けるようになるよ。^^
お楽しみに♪
デーモン?閣下?
顔がかけるって感動だよね!
うちも書ける日がたのしみだわ~。

そしてこのブログが美味しそうなスイーツブログになってるぅ。
毎日甘い香りに包まれてるゆーさんは幸せものね。

>ao mamへ
aoさんももうすぐよー。
楽しみだね。^^
ほんと、外出られないから、毎日お菓子作ってるからなぁ。
タイトル変えるか。^^;
家が近ければお届けに行けるのにねー。

管理者のみに表示

