--/--/--.--


スポンサー広告
2017/01/19.Thu

2017年。

    2017年がスタートしてもう19日経ってしまいました。
    こんな感じで、今年もあっという間に大晦日になっちゃうんだろうなぁ。^^;


    今日はAlbero.さんへ納品に伺いました。
    去年後半からちょっとバタバタしててなかなかミシンができませんでしたが
    少しずつ少しずつ自分の時間を作ってはミシンしています。
    まだまだ寒い日が続いていますね。
    なので、ネックウォーマーとアームウォーマーを。
   IMG_3924_20170119122036491.jpg IMG_3926_20170119122038d92.jpg
   IMG_3921_2017011912224962c.jpg IMG_3922_201701191222516a2.jpg
    ネックウォーマーはボタンに引っ掛けるだけなので、髪形を崩すことなく使えますよ。
    それに、一つだけ引っ掛ければティペットのように使えてかわいいです♪
    それから、二つ折りのWファスナーペンケース。
    こちらは、去年娘に作ってあげたものが、お友達にも人気なので作ってみました。
    私もボールペンや鉛筆、シャチハタや付箋などを別に収納しています。
    開いた中にはカードポケットもあるので、通帳ケースとしても使えますね。
     IMG_3914.jpg
            IMG_3915_20170118172523171.jpg


             さ、少しずつですがのんびり作品作り頑張りますよ♪


おかぁさん。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

