2016/12/11.Sun

Regalo×Regale (レガーロ レガーレ)

  IMG_3877.jpg
  IMG_3869.jpg
        IMG_3875.jpg
   IMG_3871_20161210153744736.jpg IMG_3867.jpg
   IMG_3868.jpg IMG_3872.jpg

   今月8日にAlbero.さんのお隣に素敵なお店がオープンしました。
   その名もRegalo×Regale(レガーロ レガーレ)。
   Regaloは「贈りもの」 Regaleは「人の心と心を繋ぐ」という意味だそうです。
   新店舗には、できるだけ高崎でとれた食材で作ったお菓子やジャムなどを
    『高崎のおくりもの』として全国各地へ発信し、高崎を盛り上げていきたい
   という、店主さんの想いが詰め込まれています。
   店内には、以前からお馴染みの梨ソーダや梨ドレッシングをはじめ
   Albero. の畑で収穫したハーブを使ったオリジナルブレンドハーブティー
   色とりどりに輝くジャムや、卵にこだわった焼き菓子もずらりと並びます。
   そして、直売所もあり、新鮮な野菜や果物も購入できますよ。
   ルレクチェのタルトもあり、娘といただきました♪(タルトの写真はAlbero.店内です。)
   ドリンクも数種類ありますので、Albero. とはまた違った雰囲気の中でいただけます。
   今後はいろいろな料理教室を開催したり、お休みしている梨カレーの販売や
   梨カレーランチが再開される日も近いかもしれませんね♪
   そして、写真にはありませんが、贈り物用の箱や袋もステキでした!
   ここに行くと、誰かに贈り物がしたくなりますよ。^^
   

   少しですが、Albero. さんにヘアターバンやキッズ用の立体マスクを数点納品しました。
   良かったら手に取ってご覧くださいね。
   また少しずつ作品作りができそうです。^^


   Albero. 
   Regalo×Regale

   住所 : 高崎市下里見町1701-1 
   TEL : 027-340-1235
   Facebook : https://www.facebook.com/alberogelato/
   両店舗の最新の情報はFacebookをチェックしてください。


すてきなおみせ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示