--/--/--.--


スポンサー広告
2016/12/07.Wed

今年もあとわずか。。。

   今年もあと1カ月を切りました。
   このブログもやめようかと思いつつ、そのままに。。。
   特に10月頃からは自分の時間が全く取れず、ちょっとイライラ。
   でも、記録も兼ねて、少しずつ今年の出来事を振り返ってみようかなと
   最近は気持ちに余裕が持てるようになり、落ち着いてきました。


   さて、今年の夏休みは、数年前から考えていた大阪旅行へ行ってきました。
   私の希望は大阪城。 ←私以外誰も行きたがらなかった。。。
   おとぉさんの希望は道頓堀。 ←あ、これは私も!
   娘の希望はUSJ! ←あ、これは家族全員ね。
   初めての電車での家族旅行。
   実は、最初は車で行くつもりでした。^^;
   でも、移動時間を考えたら、、、新幹線か飛行機だよね~ってことで。
   久しぶりの新幹線に大興奮でした♪
   それに、移動時間にビールが飲めるなんてサイコ~。( *´艸`)
 

   IMG_3062_201612071909431ce.jpg
   IMG_3159.jpg
   IMG_3141.jpg
   IMG_3073_20161207190911577.jpg IMG_3079_20161207190912689.jpg
   IMG_3081_20161207190913d75.jpg IMG_3069_2016120719094485c.jpg

   大阪は、、、思っていた以上に暑かった。。。
   初日は大阪城を見て、夜は道頓堀で夕食。
   大阪城、ステキでした~!
   天守閣まで階段で登りましたよ!
   カッコよかった~。。。
   道頓堀は、ものすごい人!
   グリコの看板の前でグリコポーズしたり、たこ焼きの食べ歩きしたり。
   串カツにビール美味しかった~。^^
   2日目は朝から夜までUSJで思いっきり遊びました。
   がっ、私、この日は朝から体調がおかしくてなんだか体がふらふら。
   USJはエクスプレスパス(ディズニーでいうファストパス)を購入なんです。
   せっかく行くのだからと、我が家も7つのパスのセットを事前に購入していました。
   なので、使わなくちゃ損!
   ふらふらしながらも、頑張って乗りました~。^^;
   でも、、、最後これ乗ったらきっと倒れる、、、ってくらいになってしまい。
   最後の最後がハリーポッターだったんです。。。 ←時間が決まってます
   これが一番楽しみだったのに。
   泣く泣く待合室で待っていると、興奮冷めやらぬおとぉさんと娘は
   私が待っていることすら忘れて外に出て行っちゃうし。。。
   あ~あ。。。
   最終日は、娘も疲れてぐったりだったので、予定変更してホテルでまったり。
   お土産を見たり、のんびり帰宅しました。
   帰宅後、めまいがするので、私は近所の病院へ。
   案の定、熱中症でした。^^;
   こまめに水分を摂っていたつもりなんですけどね。
   体力ないな~と実感させられた家族旅行でした。
   次はぜーったいハリポタ乗るぞ~!
  
   
   
おうちのこと。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

