--/--/--.--


スポンサー広告
2016/12/04.Sun

『 わいわいがやが舎 』 ありがとうございました。

  IMG_3857.jpg
        IMG_3839.jpg
        IMG_3844.jpg
        IMG_3853.jpg
        IMG_3855.jpg
   IMG_3852.jpg IMG_3849.jpg
   IMG_3843.jpg IMG_3846.jpg
   IMG_3838.jpg IMG_3854.jpg

   11月27日(日)、『わいわいがやが舎』が無事に終了いたしました。
   今回は諸事情により、当初の内容に変更があり、申し訳ありませんでした。
   それでも、たくさんの方に足を運んでいただきました。
   私の作品やお菓子もたくさんお嫁入りしました。
   手に取ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!
   現役の北高生も来てくれたようですね!嬉しい♪
   ↑上の写真の他にも、ハンドドリップコーヒーやフレンチトーストもあったんですよ!
   そして今年も北高生には懐かしいバロンのパンの販売もありました。
   午後は空子さんによるみつろうクリーム作りのワークショップも開催。
   私も作りたかった。。。
   冬の必需品です!

   最後に、サークルあららぎメンバの皆さん、大変お世話になりました!
   来年はもっともっとパワーアップしたおとなの文化祭を開催しましょうね♪
  

   

イベント。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

