2016/06/09.Thu

HAPPY 12th BIRTHDAY!

        6月1日は娘の12回目の誕生日。
        家族がそろった日にささやかな誕生日パーティーを。
        娘には内緒で、誕生日ケーキはMIKADOさんにお願いしました♪
        IMG_2983.jpg
        箱から出したら、娘とおとぉさんも大喜び♪
        そして写真を撮ろうと思ったら、、、
        私のカメラの電源が入らなくて。。。
        もう何年使ったのかな~。
        あれこれいじっていたらやっと電源が入り、唯一撮れたケーキの写真。(-_-;)
        ローソクふ~っ!した後なので、穴が開いちゃってますが。
        チョコ生ケーキで、ステキなデコレーションしていただきました♪


        誕生日のプレゼントは、学習デスク。
        家族で作った机はほぼ物置き状態でした。
        中学入学前に買おうねと言っていたので、誕生日プレゼントに。
        最近机に向かって勉強し始めたので、いいタイミングだったのかな。
 

        そうそう、今日は14回目の結婚記念日でした。
        がっ!
        夕方、今日は何の日だったっけ~?
        って聞くまで、おとぉさんは忘れていました。。。
        ま、別に何も期待はしていませんけどね~。
        今月はこれから私もおとぉさんも誕生日が来ます!
        次におとぉさんが帰ってくるときに、父の日も兼ねてパーティーしようかな。



スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示