--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/30.Wed

今年もあとわずか。。。

        今年はブログの更新も滞りがちでした。。。
        いつものことですが。^^;
        娘も大きくなり、あまり写真を撮る機会もなくなってきたからでしょうか。
        まだ幼稚園の頃は、何をするにも新鮮で
        なんでも写真を撮っていたような気がします。
        そんな娘も、年が明けて4月からは6年生。
        あっという間に小学校最後の年になります。


        今年もいろんなことがありました。
        おとぉさんが突然の部署異動があって、楽しみにしていた旅行がドタキャン。
        これは残念でした。。。
        仕方ないので、その資金を来年の旅行にプラスしますけど♪
        その代わりというわけではないけど、娘と初めて二人でディズニーに行きました。
        疲れたけど、楽しかったなぁ♪
        IMG_0934.jpg

       
         娘は怪我が絶えなかったなぁ。。。
         骨折で初めての松葉杖生活
         毎日送迎して、担任の先生やお友達にとてもお世話になりました。
         しかも、教室は3階。^^;
         もちろん一番大変だったのは本人ですけどね。
         いろいろ考えるところがあって、今はすごく頑張っていることがあります。
         また年が明ければ試験。。。
         我が子ながら、偉いなぁと思います。
         私が小5の時なんて、遊びほうけていましたし。。。
         なんでも頑張れることがあるって素敵なことです。
         

         私は、、、相変わらずマイペースな1年でした。
         アルベロ.さんへの納品も、ほんとにマイペース。^^;
         それでも、たくさんの作品がお嫁に行きました。
         すごく嬉しいことです。
         そして、唯一参加しているイベント『わいが舎』も大成功♪
         メンバーも増え、今年は3回目でした。
         4回、5回と、どんどん大きく楽しいイベントになったらいいな。^^
         娘も、手作りの楽しさがわかってきたようなので
         来年は二人で他のイベントにも参加できたらなぁと考えています。
         

         では、これから娘と茨城へ行ってきます!
         今年も1年このブログに遊びに来てくださった皆様
         ありがとうございました。
         ちょっと早いですが、どうぞよいお年をお迎えください。
         
                  
         
     
スポンサーサイト
おうちのこと。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

