--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/26.Sat

クリスマス。

        25日の朝、『プレゼントだ~!』って、大喜びかと思ったら、、
        無言でツリーの下に置いてあったプレゼントを開けていました。
        来年はもう6年生、気づいているのですよね。。。
        プレゼントは、勉強机が欲しいと言っていました。
        中学生になる前に、シンプルな机を買おうかって言っていたんだったっけ。
        今は一緒に作った机で勉強したり教科書を置いています。
        さすがにサンタさん、無理かもよ~ってことで
        第2希望の3DSのソフトが届いてました。^^;
        机は来年ゆっくり探しましょ♪


        IMG_2539.jpg


        我が家は25日の夜にクリスマスパーティーをしました。
        今年のクリスマスケーキは娘のリクエストでチョコレートタルト。
        とってもおいしくできて、大好評!
        友人にいただいたボージョレを開けて、楽しい夜でした。
 

        さ、クリスマスが過ぎれば、すぐにお正月!
        今日はせっせと年賀状を書いてます。。。
        おとぉさんは、年末年始に帰ってこられないので大慌て。
        先週私が風邪をひいたせいで、大掃除も中途半端だし。(-_-;)
        私と娘も、初日の出を見に、茨城で年越し予定♪
        冬の海を楽しんできます。^^
 
        

スポンサーサイト
おうちのこと。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

