--/--/--.--


スポンサー広告
2015/12/04.Fri

『わいわいがやが舎』 ありがとうございました。

     先月最後の日曜日、第3回大人の文化祭『わいわいがやが舎』無事に終了しました。
     早いもので、もう1週間も経ってしまい、あっという間に12月。(>_<)
     年賀状作らないと。。。

        IMG_2392_20151209095154e84.jpg
        IMG_2384.jpg
        IMG_2446.jpg
        IMG_2427.jpg
        IMG_2458.jpg
        IMG_2388.jpg
        IMG_2421.jpg
        IMG_2444.jpg
    IMG_2397_20151209092719c1a.jpg
    
    さて、大盛況に終わった『わいわいがやが舎』。
    今年はメンバーも増え、とてもにぎやかでした。
    MOTOKONYAの1階はクラフト作品で埋まり、私のお菓子も並びました。
    もちろんバロンのパンも。
    パンは、1時間ほどでほぼ完売!
    通称アイスパンも大人気でした。
    あららぎ珈琲店(by俺そば)のコーヒーや、どんぶりこのしょうが焼丼も美味しかった!
    そして、大人の文化祭ということで、灯り屋のひろしくんがビールを届けてくれました♪
    もちろん私も飲みましたよ~♪1本だけ。。。
    北高のネクタイの刺繍の色にちなんで、赤・青・緑のビールでした。^^
    ちなみに私は緑をいただきましたよ。
    2階にはゲージツ作品がいっぱい!
    北高ジャージや、生徒手帳も並んでいましたね。
    mugiさんのワークショップも素敵でした。
    私も娘と作らせてもらいました。
    簡単そうで、よーく聞いていないと頭が混乱。
    でも、なんとかかわいいのが出来上がりました。


    今年はオープン前からお客さんが並んでくださりびっくり!
    オープンしてからもMOTOKONYAの中は身動きが取れないほど。
    こたつ席ではのんびりぬりえをしたり、メンバーの卒業アルバムを見たり
    まったり過ごされる方が多かったですね。
    そして、懐かしの北高写真展を見て大盛り上がり。^^
    あんな写真やこんな写真があったので。笑


    年に1度、あの頃に戻ってわいわいがやがやできるこのイベント。
    たまたまモノ作りを通して仲良くなったあららぎメンバー。
    大人になった今だからこそ楽しめる大人のイベント。
    来年も更にパワーアップして開催できたらいいな。
    会場に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!
    そして、あららぎメンバー+yuu、お疲れさまでした!

   IMG_2460.jpg IMG_2453.jpg
   IMG_2449.jpg IMG_2461.jpg
   IMG_2415.jpg IMG_2395.jpg
   IMG_2430.jpg IMG_2383.jpg




イベント。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

