--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/11/29.Sun

いよいよ本日!わいわいがやが舎!

       おはようございます!
       今年はいいお天気になりました!
       私が年に一度しか出展しないイベント、『わいわいがやが舎』。
       本日高崎MOTOKONYAで11時~16時まで開催します。
       大人の文化祭ということで、、、
       今回は灯り屋さんがビールを届けてくださいますよ!
       運転手を確保して(笑)お越しくださいね。^^
       噂では、後夜祭もあるとかないとか???


       それから、お菓子のメニューに変更があります。
       サツマイモのケーキはお持ちできなくなりました。
       ご、ごめんなさい。^^;
       今回は
       ・ シュトーレン
       ・ チョコマフィン
       ・ バナナスコーン
       ・ チーズクッキー
       以上の4種類です。
       シュトーレンはラム酒をたっぷり使っています。
       お酒に弱い方はお気を付けください。
       また、お子様は食べないようにしてくださいね。
       チーズクッキーは粗びき黒コショウをたっぷり使っています。
       小さなお子様はご注意ください。
       チョコマフィンは焼成後チョコチップの油脂分が冷えて固まり
       表面が白くなっていますが、品質には問題ありません。
       

       それでは、サークルあららぎメンバーがMOTOKONYAでお待ちしております♪
       ※会場には専用駐車場はありませんので、近隣の有料パーキングをご利用ください。
       その他の情報はFacebook『わいわいがやが舎』をご覧ください。

スポンサーサイト
イベント。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

