--/--/--.--


スポンサー広告
2015/11/06.Fri

りんご狩り。

       IMG_2181.jpg
       ピアノのおさらい会の翌日、りんご狩りに行ってきました。
       沼田の『あっちゃんりんご園』へ。
       ちょっと曇り空で風が冷たい日曜日、それでも真っ赤なリンゴをたくさん取りましたよ!
       娘はりんご飴をつくるんだと、姫りんごをたくさん取ってました!
       帰りには田園プラザに寄ってひと休み。
       外で山賊焼きを食べようと思ったら、まさかのにわか雨。
       風も冷たくて寒かったので、車の中で食べました。
       もうちょっとお天気だったら良かったのに。
       あまりの寒さに早めに帰宅。
       娘はさっそくりんご飴を作って食べていましたよ。
       みかんの時期になったら、みかん飴も作るそうで。。。


       IMG_2214.jpg
       紅玉をたくさんいただいたので、私はりんごのタルトを作りました。
       久しぶりにタルト生地を作って、ちょっと失敗。
       それでもサクサク、娘は大喜びで食べました。
       たぶん半分くらいは娘が食べたんじゃないかな。^^;
       タルト大好き娘、次はチョコのタルトがいいそうです。
       IMG_2221.jpg


       あっちゃんりんご園 (玉原山麓りんご団地エリア内)
       場所:沼田市中発知町202 (違う場所を示すのでご注意を)
       問い合わせ:0278-23-9106 
       ※ 開園時間や場所の詳細はお問い合わせください。


おでかけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

