--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/11/04.Wed

ピアノおさらい会。

     もう11月です!
     今年も残すところあと2ヶ月。
     1年て本当にあっという間!


     IMG_2059.jpg
     先月、娘のピアノのおさらい会がありました。
     高学年になり、出番も後半、曲も少し長めのものを。
     相変わらず、午前中家で練習したときはつっかえながら弾いてました。。。
     大丈夫かな~と、心配顔の私をよそに、娘は何とかなるし~と。^^;
     そんな娘でしたが、いざ会場へ入ると緊張の面持ち。
     でもね、、、やっぱり本番に強いのか、一つも間違えることなく落ち着いて弾けました。
     娘、どや顔。。。
     歌の発表は5,6年生の合唱でした。(6人で)
     今年は歌もしっかり声が出ていましたよ。
     素敵な曲が弾けるように、また1年間楽しく練習しようね♪


     
スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

