--/--/--.--


スポンサー広告
2015/10/31.Sat

world cafe C-PORT 

       IMG_2197.jpg
       IMG_2205.jpg
       IMG_2200.jpg
       
       先日からちょっと風邪気味な娘。
       来週は連合音楽祭もあるので、今週末はおとなしくしています。
       今朝は、ちょっとだけ寝坊して、娘とC-PORTさんへ。
       先月のFun Tripにも出店されていたかわいい店主さんのベーグルと焼き菓子のお店。
       サンドウィッチもその場で好きなベーグルにプラス料金で作ってくださいます。
       店主さんにおすすめのベーグルを聞いて
       エブリシングベーグルに生ハムパンプキン&ホワイトチーズ
       クランベリーベーグルにクリームチーズ&ラズベリージャム
       全粒粉(だったっけ)ベーグルにフムス。
       テイクアウトもいいですが、イートインスペースもありますよ。
       ドリンクメニューもあるし、8時から開いているので、モーニングにもいいですね♪
       さて、ベーグルはといいますと、しっかり粉の詰まったハードベーグルです。
       でも、かたすぎずもっちり感もあります。
       私はこのくらいしっかりしてるベーグルが好き♪
       サンドは家に帰ってから、切り分けて家族でシェア。
       どれも美味しいですっ!
       食べごたえもあるし、一つ食べればお腹いっぱい!
       娘も案外ハード系のパンが好きなので、また行きたーい♪と。
       ちょこっとおやつも買ってきたので、あとでいただくとします。^^
       
       IMG_2204.jpg
       そして、今日はハロウィンですね。
       娘は顔にボディシール?っていうの?
       小さなかぼちゃのシールを貼って、気づいてもらえるかなーとソワソワ。
       今日は店主さんもかわいいプチ仮装していますよ。
       そして、帰るころになってやっと『trick or treat!』と。
       素敵なプレゼントも頂いて、大満足な娘。
       袋の中身は、しょっぱい系のベーグルラスクでした♪
       車の中で美味しい!って、ボリボリ半分以上食べてましたよ。。。
       ごちそうさまでした!
       

       IMG_2202.jpg
       world cafe C-PORT
       場所 : 群馬県 高崎市下之城町 539-3 ↑写真の看板が目印です!
       電話 : 090-6342-9126
       営業日 : 水・木・金・土
       営業時間 : 8時~ (無くなり次第終了)
       HP : http://worldcafe-cport.com/
       Facebook : https://www.facebook.com/worldcafe.cport
 
       C-PORTさんにもわいが舎のフライヤーを置かせていただきました。
       ぜひ、ぬりえをして当日持ってきてくださいね♪


おいしいもの。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

