--/--/--.--


スポンサー広告
2015/10/27.Tue

久々の納品 と Albero.ランチ。

       久しぶりの更新です。。。
       運動会の後もいろいろ楽しいことでいっぱいでした。
       楽しいことは後ほど更新しますね。


       今日は、おとぉさんとAlbero.さんへ。
       少しだけですが、納品に行ってきました。
       後ろにティッシュケースがついた移動ポケット。
       少し厚手のタオルハンカチもしっかり入ります。
       クリップも少し長めにつけて、ズボンやスカートのウェストにつけても
       Tシャツやトレーナーなどがめくりあがらないようにしました。
       IMG_2187.jpg

       スマホケースも。
       5インチのスマホがぴったり入ります。
       もちろんスマホだけでなく、他の物を入れても大丈夫ですよ。
       その他にはバネポーチや、kid'sマスクも納品しました。
   IMG_2191.jpg IMG_2189.jpg


       そして、楽しみにしていたAlbero.さんのランチ♪
       梨のキーマカレーとスコーンプレートを。
       P_20151027_115458 (1)
       キーマカレーは少し辛いですが、時々梨の甘みを感じます。
       スコーンプレートは2種類のスコーンと、2種類のジャム
       野菜たっぷりスープ、ミニジェラートが付きます!
       今日のスープはいろいろ野菜とひよこ豆のクリームスープでした。
       具だくさんで、食べごたえもありますよ。
       スコーンも、しっとりふわふわで、パンを食べているみたい♪
       すごくおいしかったです。^^
       ジェラートだけでなく、ぜひランチも楽しんでくださいね!
 

       Albero. (アルベロ)
       高崎市下里見町1701-1(ナビでは違う場所を示すのでご注意を!)
       電話:027-340-1235
       open:10:00~17:00
       定休日:不定休
       ホームページ:http://www.albero-yamakifarm.com/
       Facebook:https://www.facebook.com/alberogelato
       

てづくり。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

