--/--/--.--


スポンサー広告
2015/09/22.Tue

出来上がりました♪

       IMG_1372.jpg
       IMG_1368.jpg

       IMG_1371.jpg
       

       夏休み、engoroさんのアトリエで、娘と陶芸体験させてもらいました。
       先週、出来上がったよ~!と、連絡をもらい
       嬉しくてその日のうちに取りに行きました。^^
       わー!思った通りの出来上がり♪
       娘の器は、ご飯だけじゃなくてもデザートでもなんでも使えそう。
       私のオーバルプレートもいい感じ。
       黒い器って抵抗あったけど、白い食器と同様に案外なんでも合うんですよ。
       カレーの時にもちょうどいい大きさだし、あと2枚くらい作りたいなぁ。
       

       IMG_1366.jpg
       engoro. ateliershop & 陶芸教室「粘土室」
       住所 : 群馬県富岡市富岡2210-7     
       open : 木 ・ 金 10:00~15:00 (変更等はHPでチェックしてください)
            陶芸教室ははopenしている日の午前中
       HPはコチラ → engoro.
        
てづくり。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

