--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/09/16.Wed

高崎 Fun Trip! ありがとうございました。

  IMG_1294.jpg
  IMG_1257.jpg
  IMG_1328.jpg
        IMG_1260.jpg
        IMG_1276.jpg
        IMG_1360.jpg

        13日(日)に、榛名文化会館エコールにて高崎Fun Trip!が開催されました。
        私も朝からスタッフとして参加してきました!
        高崎Fun Trip!とは、、、
        高崎に住む人も、高崎に訪れる人も、『高崎の魅力』を1日で楽しんじゃうイベント。
        高崎の食材を使ったフード、歴史、アート、音楽。
        様々な分野で高崎大好きな人たちが、この日のために準備してきました。
        実は私も仲良しのo_k_dさんつぶさんと3人で『高崎な写真』をパネル展示しました。
        前日、展示する写真を素敵にまとめてくださったのはお二人とcoppa-houseさん
        私はちょこっとお手伝いしただけ。。。^^;
        娘が高熱を出して具合が悪かったので、お任せしちゃったんです。
        イベント当日、茨城から戻ったおとぉさんに娘を任せ、会場へ行ってみると、、、
        お見事!
        まだなんとなくばらばらだった写真が、素敵にまとまっていました♪
        この写真は、現在Albero.さんの店内に展示されています!


        イベント開始後ポツポツ降ってきた雨もすぐにやみ
        中央ステージでは 、ダンスや六次産業トークショー
        梨の助とのじゃんけん大会も開催され
        たくさんのお客様が集まり、すごく盛り上がっていました。
        体験ブースでは、食育体験のお弁当作りが行われており
        子供たちが持参したお弁当箱に、野菜たっぷりのおかずとおむすびを
        ママボランティアの方に教えてもらいながら、上手に詰めていました。
        フードコートには、30店舗以上のブースが並び、長い行列もできていましたよ。
        私も何を食べようか、かなり迷ってしまいましたー。^^;
        イベント常連の方もいれば、初めましての方も多く、とても新鮮でした。
        芝生にレジャーシートを敷いている方もいて、皆さんピクニック気分♪
        そして、大きなキャンバスにカラフルな絵を描いてる方が!
        イベントが終わる頃には、かっこいい絵が描きあがりました!
        また、館内の小ホールではFanFanコンサートも開催され
        素敵なパフォーマンスや演奏にみなさんうっとり。
        
        
        写真もたくさん撮りました。
        美味しいものもたくさん食べました。
        いろんな方とお話もできました。
        素敵な音楽も聴けました。
        

        まだまだこのイベントの楽しさを伝えきれていません。
        なので、今回会場に来られなかった方はぜひ次回遊びに来てください!
        次回は、、、まだ未定ですが。^^;


        Facebook 高崎Fun Trip コミュニティでも当日の様子が更新されています。
        最後に、主催者・関係者の皆様、スタッフの皆様、会場に足を運んでくださった皆様
        本当にありがとうございました。
        お手伝いできて本当に楽しかったです♪
        これからも、高崎を盛り上げていくイベントがどんどん増えたらうれしいな。^^
        
   IMG_1327.jpg IMG_1283.jpg
   IMG_1280.jpg IMG_1346.jpg
   IMG_1203.jpg IMG_1268.jpg


スポンサーサイト
イベント。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

