--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/09/04.Fri

花*花バザール 

        IMG_1169.jpg
        IMG_1152.jpg
        IMG_1158.jpg
        IMG_1166.jpg
        IMG_1154.jpg
        IMG_1159.jpg

        午前中時間が取れたので、fukujuen cafeに行ってきました。
        今日から4名の作家さんによる『花*花バザール』が開催されています。
        お花につつまれて過ごす3日間ということで
        『花』をキーワードにしたワークショップや作品が並びました。
        私はsoracoさんのワークショップでアロマバスボムを作りましたよ♪
        わいがやの時、娘が作っているのがとても楽しそうだったので。
        香りは、ラベンダーと、、、あと何入れたんでしたっけ。( ̄∀ ̄)
        とにかくリラックスできる香りです♪
        2つに分けて、ラベンダーの花と、バラの花びらをそれぞれ入れました。
        バラのほうは、今夜さっそく娘に使われました。。。
        他には、sweet deviさんのイーネオヤのお花のアクセサリー
        ともなちゅらるさんのフットバス付き 肩or足のトリートメント
        和の屋さんの体に優しいおやつ(土、日はごはんもありますよ)。
        ともなちゅらるさんのフットバスにはsoracoさんのバスボムが使われてます。
        森林浴しながらのフットバス、とーっても気持ちよさそうでした!
        そして、fukujuen cafeのブルーベリーロールケーキいただきましたよ。^^
        素敵なお姉さま方と一緒にね♪
        花*花バザールは6日(日)まで
        クリスマスローズガーデンFukujuen cafeにて開催しています。


        Fukujuen cafe
        高崎市下里見630 
        027-343-2706
        上記住所は富久樹園の直売所です。
        クリスマスローズガーデンFukujuen cafeへは、HPのアクセスをご確認ください。
        HPはコチラ → 富久樹園


スポンサーサイト
イベント。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

