--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/16.Sun

ヤマワラウ。

        IMG_0889.jpg
        IMG_0888.jpg
        IMG_0885.jpg

        あれ?リノベーションしてる!
        なんだかかわいい白いお店ができそうな。
        でも、雑貨屋さん?カフェ?
        と、気になってました。
        答えは、、、『ヤマワラウ』
        11日にオープンしたマフィンやスコーンなどの焼き菓子のお店。
        他にはグラノーラやミルクジェラートもありました。
        私の大好きな淡いブルーグレーと白を基調とし、落ち着いた雰囲気の店内。
        奥にはイートインスペースもあります。
        マフィンが並ぶショーケースもシンプルで可愛かったです。
        でも、、、2時半頃伺ったらマフィンは残り4個。
        大人気ですね。       
        甘いおやつマフィンはもちろん、お食事マフィンもありますよ。
        オーナーの方も話しやすくて可愛らしい方でした。^^
        そして、私のお願い事も快くきいてくださいました。
        気になるお店の名前、『ヤマワラウ』。
        山登りが好きなオーナーさんなのかな?と思っていたら
        俳句の季語だそうです。
        ヤマワラウ = 山笑う
        早春の山の木々が芽吹き 山が明るく笑って見えるようす
       
        IMG_0891.jpg
                         白桃マフィン。
        IMG_0896.jpg
                  ナスと挽肉のカレーチーズ焼き。

        娘が白桃マフィンをおやつに食べてました。
        ひと口もらったら、ふっわふわの生地の中に、ジューシーな白桃がゴロゴロ。
        マフィン大好き娘も大喜び!
        カレーのマフィンはよるごはんにいただきます♪
 

        ヤマワラウ
        高崎市若松町2-11
        tel 027-381-5028
        open 11時-18時  火・水 定休(8月無休)
        駐車場はお店に向かって左隣りに1台です。        
        

        そして、オーナーさんにお願いしたのはコチラ。
        9月13日(日)に開催されるFun Tripのフライヤーを置かせていただきました。
        IMG_20150816_0001.jpg
        私も実行委員として参加します!
        ぜひ遊びに来てくださいね♪
        Facebook → 高崎Fun Trip
        
        フライヤーは前回ご紹介したフルーツオンザヒルさんにも置かせていただきました。
        オーナーさん、ありがとうございました。


スポンサーサイト
すてきなおみせ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
素敵!
なんて可愛い外観なんでしょ(*^^*)
行ってみたいです~(≧∇≦)
しかし、高崎までは仕事で週に3日いきますが、電車通勤だからなかなか駅から離れた場所には行けません
早く車で高崎まで行けるようになりたいです(^o^)
まりさんへ
可愛い外観に可愛いオーナーさん♪
高崎駅から高チャリでぜひ!
歩いても片道10分くらい?じゃないかな?
街中なので、大丈夫ですよ。^^
No title
私、場所を勘違いしてました(^_^;)
駅から10分位ならバイトのついでに行ってみます!
でも人気で閉店時間より前に完売らしいですね。
仕事の後では品切れかな~(笑)
まりさんへ
はい、駅から近いです!
先日は1時頃行って、残り5個。。。
しかも甘いおやつ系はありませんでした。

管理者のみに表示

