--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/03.Mon

フローズンアイスバー♪

       IMG_0878.jpg
       IMG_0875.jpg
   IMG_0880.jpg IMG_0876.jpg

   連日の暑さで食欲がなーい!
   ・・・なんて言ってみたいです。^^;
   私は夏バテしたことがありません。。。
   健康な証拠なんでしょうけど、お腹のお肉もこの暑さで溶けてくれたら。。。


   『夏休みなのにどこにも行ってないから、夏休みっぽくなーい!』
   と、今朝娘に言われました。
   実は夏休み入って早々に東北旅行を予定してたんですが
   おとぉさんの仕事の都合でキャンセルとなりました。。。
   2ヶ月前からホテルも予約してたのにね~。
   でも、娘はあまり文句も言わずに毎日宿題を頑張っていました。
   私が見た感じ、たぶん半分以上は終わってるはず。
   なので、お友達と遊んだり、近場にちょこちょこ遊びに連れて行くようにしてます。


   今日は、学校のプールが終わってから、最近オープンした気になっていたお店へ。
   吉井町にある『フルーツオンザヒル』さん。
   その名のとおり、小高い丘の上にかわいいお店がありました。
   周りはブルーベリーやぶどうなど数種類の果樹園になっているようです。
   季節のフルーツの摘み取り体験もできますよ。
   で、今回のお目当てはフローズンアイスバー。
   たくさん種類があるので、迷いに迷って私はぶどうヨーグルト(?)。
   娘はなんとかストロベリー(?)を。
   ゴメンナサイ、名前忘れました。。。
   私のは、ヨーグルト風味のアイスにぶどうがゴロゴロいっぱい!
   娘のはいちごがいっぱい!
   外のカフェスペースで、あっという間に食べちゃいました♪
   シャリシャリという食感で、後味もさっぱり。
   で、もっと食べたいよね~と、、、
   帰りにスイカのアイスバーを娘と半分こ♪
   スイカの甘さの中に、キウイのスライスが入ってたので程よい酸味もありました。
   美味しかった♪
   また一つ、お気に入りの素敵なお店が増えました。^^
   

       フルーツオンザヒル
       住所 : 高崎市吉井町小串750-5
        Tel : 027-388-8411
       ホームページ : フルーツオンザヒル
       IMG_0881.jpg

スポンサーサイト
おいしいもの。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おいしそう!全種類気になります‼️
お久しぶりです。
8月に入って群馬の旅をしてきました😊2泊3日の旅!榛名山を見て、グリーン牧場にお邪魔して、伊香保温泉に泊まり赤城山で川遊びをして夜は上毛かるた大会をして優勝してきましたぁ!階段街も散策してきましたよ〜〜。

暑かったけど、いいところですね✨
okkoさんと同じ空の下で群馬のいいところばかり味わって帰ってきましたぁ…また、行きたいです😊
めいさんへ
お久しぶりです!
わっ!こちらに来ていたんですね!
メールくれれば良かったのに~!
お会いしたかったです~!
群馬、暑くなかったですか?^^;
先週茨城に行ってましたが、暑さが全然違うのでびっくりしました。
うちから榛名や伊香保、赤城は1時間足らずで行けちゃいます。
上毛かるたまで!
群馬県民は、子供の頃冬になると大会があったので、大人になっても全部の読み札言える人が多いんですよ。笑
今度はぜひ高崎の方にもお越し下さいね。
ただ、食べ歩きツアーになること間違いなしですが。笑

管理者のみに表示

