--/--/--.--


スポンサー広告
2015/07/06.Mon

『 夏の白 夏の青 』展 ~ 3日目 ~

       IMG_0773.jpg
       IMG_0799.jpg
       IMG_0804.jpg
       IMG_0776_20150706084608d20.jpg
   IMG_0796.jpg IMG_0777.jpg
   IMG_0779_20150706084610b5c.jpg IMG_0786.jpg
   IMG_0811.jpg IMG_0793.jpg

   昨日は、アルベロ.コラボハウスで開催中の『夏の白 夏の青』展のお店番の日でした。
   コラボハウスの中には、12名に作家による素敵な作品でいっぱい。
   常駐する作家さんが、時々作品の居場所を変えたりしているので
   洋服の組み合わせや、小物の組み合わせ、何度行ってもまた新しい発見があったり。
   お店番をご一緒させていただいたのは、ineff.labo.さんと太田から初参加のDhimpleさん
   開店と同時に、コラボハウスの中はたくさんのお客様であふれました。
   何度もお客さんの波があり、少し落ち着いたところで、娘とパニーニランチ。
   今は夏メニューのナスとひき肉のパニーニです。
   朝からお店番に付き合ってくれた娘は、お昼を過ぎると退屈そうで。。。
   ラブちゃんのおかげで、なんとか夕方まで持ちこたえてくれました。^^;
   ineff.さんやDhimpleさんとゆっくりいろんなお話もできたし
   いろんな作家さんたちの作品に触れて、たくさんのいい刺激も受けました。


   『夏の白 夏の青』展は、10日(金)10:00~19:00まで開催しています。
   作家さんによっては追加納品される方もいらっしゃるので
   また新しい作品に出会えるかもしれませんよ。
   ぜひ、美味しいジェラートとコラボハウスの作品に癒されにお出かけください。
   

   Al bero. (アルベロ)
   住所 : 高崎市下里見町1701-1(ナビでは違う場所を示すので注意してください!)
   TEL : 027-340-1235
   HP : http://www.albero-yamakifarm.com/
   Blog : http://alberogelato.wordpress.com/
   Twitter : @alberooomame
   Facebook : https://www.facebook.com/alberogelato
   

イベント。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございました
okkoさん、Dimpleです。お世話になりました。
いろいろとおしゃべりができて、嬉しかったです。
かわいい娘さんとのお店番お疲れさまでした。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております(^▽^)
写真、どれも素敵ですね~!!
 
Dimpleさんへ
す、すみません、お返事遅くなりました。。。
うるさい娘が一緒でご迷惑お掛けしました。^^;
また何かのイベントでご一緒できたらうれしいな♪
Dimpleさんとお話してから、服作りが楽しくなりましたよ♪
またブログにも遊びに行かせていただきます!

管理者のみに表示

