--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/06/29.Mon

水無月 は もう終わり。

        早いですねぇ。。。
        もう1年の半分が終わろうとしています。
        久々のブログの更新です。
        今月は娘の誕生日に始まり、13回目の結婚記念日、
        私の誕生日、おとぉさんの誕生日、、、と、お祝い続きでした。
        が、バッタバタとしていて、ちゃんとしたお祝いはまだできていません。
        娘もプレゼントを未だに決め兼ねているし。^^;
        なので、来月おとぉさんとの休みが合ったら
        結婚パーティーをしたお店に家族で行く予定です♪


        IMG_0408.jpg
        IMG_0763.jpg
        さて、今月作ったもの。
        スーパーで不揃いないちごが安かったので、いちごジャムを。
        ちょっと煮詰めすぎちゃったので、いちごとバナナのマフィンを作りました。
        思いつきで混ぜてみたものの、めちゃくちゃ美味しくて♪
        また作ろっと。
        それから、果実酒仕込んでみました。
        とりあえずレモン酒とキウイ酒を。
        レモン酒はもう飲めるのですが、もう少し置いたほうが美味しいかな。
        と、言いつつ美味しくてすでに半分なくなってます。。。
        キウイ酒はもうちょっと我慢我慢。笑


        夏白夏青
        そして、7月3日からアルベロ.さんのコラボハウスで素敵なイベントが。
        私も参加させていただきます。
        が、、、ミシンの調子が悪くて作品数が少ないです。(´Д`;)
        でも、他の作家さんたちの作品は素敵なものばかりですよ♪
        ぜひ遊びに来てくださいね。
        期間中は毎日作家さんが入れ替わりで常駐しております。




スポンサーサイト
おうちのこと。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

