--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/26.Sun

自分時間。

       IMG_9684_20150426101635454.jpg

       娘となかなか週末の楽しいイベントに行けなくなってしまいました。
       一緒だとゆっくり見られなくて、、、って思っていたけど、やはり寂しいものですね。^^;
       昨日は、おかって市場で開催された空子さんのワークショップへ。
       ミモザをメインにしたリース作り。
       私の他にお二人参加されていました。
       わいわいおしゃべりをしたり、黙々と作業に集中したり。
       とっても楽しかったです♪
       しかもお一人は、共通の知り合い?がいて、びっくり!
       さて、出来上がったリースは、、、
       途中、収集つかなくなりそうだったけど、なんとか可愛くできました。
       春らしい華やかさが出たでしょうか。
       久しぶりの自分時間、空子さんとステキなお二人に癒されました♡

       IMG_9683.jpg


       リース作りの皆さんに差し入れを。
       あまーく熟したバナナを使ってバナナマフィン。
       シナモンたっぷりのクランブルもたっぷり乗せて。
       最近こればかり作っています。^^
       練習試合から帰ってきた娘もバナナマフィンに大喜び。
       また作るからね!
 
       IMG_9690_201504261016360ae.jpg


       リース作りを教えてくれた空子さんは、いろんなイベントにも参加されています!
       今日(4/26)も前橋のまーやの家にて開催されている
       『春の “わ”~みんなのがっこう~』に参加されています。
       石鹸作りのワークショップを開催していますよ。
       詳細はブログをチェックしてくださいね → 空子の部屋
   



スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

