--/--/--.--


スポンサー広告
2015/04/08.Wed

海へ! ~ 3日目 ~

        IMG_9293.jpg
   IMG_9286_201504080943506ac.jpg IMG_9290_20150408094352155.jpg

   茨城最終日のこの日も朝からポカポカいいお天気!
   ちょこっとだけ足を伸ばして、日立市のかみね動物園へ。
   高台にあるので、海が見えるんですよ。
   娘は相変わらずうさぎ抱っこにニヤニヤ。
   園内はけっこう広くて、見応えもありました。
   動物を間近で見られるように工夫された施設も多く、面白かったです♪
   今回はしませんでしたが、ゾウやキリン、ライオンやトラにも餌やり体験ができるんですよ!
   ライオンの餌やりやってみたいな~。


   IMG_9304_20150408094353c56.jpg
        IMG_9314.jpg
        帰りにまた海岸で貝殻拾い。笑
        持ち帰って何に使うんだか。。。
        次回の茨城散策は夏休みかな。




   
   
おでかけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

