--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/03.Fri

海へ! ~ 2日目 ~

        IMG_9270.jpg
        IMG_9274.jpg
        
        茨城旅行2日目は、海浜公園へ。
        ポカポカ陽気で、上着を着てると暑いくらいでした。
        水仙が見頃で、黄色い絨毯のようでした♪
        ネモフィラの時期にも行ってみたいなぁ。
        ただ、つまんないつまんないと娘がうるさいので、遠くから鑑賞。。。
        娘は花より遊園地。。。
        まだまだお子様です。^^
        床も椅子も透明なシースルー観覧車にも乗りました。
        ちょっと怖かったけど、水平線が綺麗に見えました。
        

        夕方まで海浜公園で遊んだあとは、大好きなSAZAコーヒーへ。
        実はセールだったんです♪
        ドリップコーヒーや、コーヒー豆チョコも買ってきました。
        試飲でいろいろ飲み比べたり、娘は綿あめもらって大喜び。^^
        店員さんが気さくな方で、群馬からきたと話すと
        海鮮ランチの安くて美味しいところを教えてくれたり。
        いろんなお話もできて楽しかったです。
        

        
スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

