--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/16.Mon

久しぶりに。

        IMG_8313.jpg
        久しぶりの家族でお出かけは、栃木へいちご狩りに行ってきました。
        2年ぶりのいちご狩り。
        朝家を出るときは小雨が降っていて、空もどんより。
        あれ?今日は晴れマークじゃなかったっけ?
        なんて言いながら北関東を走っていたら、だんだん晴れ間が。
        いちご園に着くと、思ったより大きないちご園で観光バスがいっぱい。
        30分食べ放題、いくつ食べれば元を取れるか!?
        なんてセコいことを話し合いながらいざビニールハウスへ!
        ハウスの中はあまーいいちごの香りでいっぱい♪
        大きないちごを食べながら、目はもう次のいちごを狙ってます。笑
        ↑写真の手は娘の手じゃないですよ、私の大きな手。
        掌ほどの大きくて甘いいちごをたらふく食べてきました。
        結局、おとぉさん60個くらい、私22個、娘32個。
        それにしてもおとぉさんはよく食べました!
        

        IMG_8321.jpg
        お腹はいっぱいだけど、、、
        せっかく来たんだから、お昼は佐野ラーメンでしょ!
        3人で1つ頼んでもいんじゃない?
        と、向かった先は『森田屋大平支店』さん。
        でも、やっぱり美味しいラーメンいっぱい食べたい!
        ってことで、写真手前のチャーシューメンと奥の中華そばを一つずつ。
        メニューはこの二つのみで、あとはその大盛りだけです。
        麺は手打ちの平たい縮れ麺で、かなり不揃い。
        でも、不揃いで太い麺がモチモチですごく美味しかったです♪
        スープもあっさりとしていて、余裕で食べられちゃいました。
        いろんなお店の佐野ラーメン食べてみたくなりました。^^


        帰りはせっかくだからと佐野のプレミアムアウトレットに寄り道。
        でも、ショッピングはあまり好きではない我が家。
        フラフラーっとちょっと気になるお店をちょこっと覗いただけ。^^;
        やっぱり人混みは苦手です。。。
        

        娘はやっと足も治り、今朝は登校班でいつもどおり登校しました。 
        少しは息抜きになったかな。^^
                



        
        
スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

