--/--/--.--


スポンサー広告
2015/02/11.Wed

松葉杖。

        松葉杖

        暦の上ではもう春ですね。
        あれこれあって、ブログも更新できませんでした。
        先月末、バレーの練習中に転んで剥離骨折した娘。
        最初はただの打ち身と心配はしてなかったんですが、
        あまりにも痛がるので整形外科へ。
        膝下の骨の表面が綺麗に剥がれておりました。
        痛みがひどかったので、この日から松葉杖生活に。
        痛みと、慣れない松葉杖生活で娘は毎日ぐったり。
        私も学校の教室まで送迎の毎日。。。
        今日で丸2週間、骨も綺麗にくっつき
        めでたく松葉杖も外れ、歩く練習を始めました♪
        とりあえず一安心。


        さ、今日はこれから娘と一緒にお菓子作り。
        どうやら助手にさせられるようです。
        ミシンしたかったんだけどな~。


        
むすめ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

