--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/08.Thu

今年もよろしくお願いします。

        IMG_8036_201501081148137c9.jpg


        もう8日か~。
        昨日から新学期が始まり、お正月気分もすっかり抜けました。
        また忙しい毎日の始まりです。
        

        去年の暮れに石油ストーブを買いました。
        どうもエアコンから出る温風が苦手で。
        しかも、足元は暖かくないし。。。
        なので、この冬はこたつと石油ストーブの生活。
        なんだか私が小学生の頃の生活に戻ったような感じがします。
        朝起きてストーブに火をつけ、湧いたお湯を水でうめて顔を洗う。
        昔は面倒くさかったことが、今はちょっと楽しかったり。
        
              
        IMG_8030.jpg
        昨日は娘の大好きなシナモンロールを焼きました。
        初焼きです。^^
        去年からバレーボールを始めた娘。
        学校から帰り、急いで宿題を済ませて夜遅くまで練習。
        娘にとって、今までではありえない時間に夕食を食べて就寝。
        だいぶ体力もつき、時間の使い方もうまくなってきました。
        私もバレーをやっていたので、見ていて楽しいです♪
        上手い下手は二の次、スポーツを楽しんでもらいたいのと
        先輩や仲間と過ごす時間を大切に、そこからいろいろ学んで欲しいと思ってます。
        

        私も娘に負けず、今年も楽しく過ごしたと思います。
        お正月早々、おとぉさんとリビングのベンチを作りました。
        風のない日に仕上げのヤスリがけしなくちゃ。
        座布団も作ろ~♪
        モノ作りも楽しむぞ~!



        
スポンサーサイト
おうちのこと。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
今年もよろしくお願いいたします!

かおも実はへたっぴながら、バレーやってました!
スポーツ、観るのもやるのも大好き♪
今度一緒に遊んでくださいね(*^^*)

おっこさんと、おっこさんファミリーに、
しわわせな一年でありますようにっ♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。バレー始めたのかぁ~、これから楽しみだね!娘ちゃんには、年に一回会うか会わないかなのに、よその子がなにか始めたとか聞くと『ああ、成長したなぁ。あのこがかぁ。』と、しみじみしちゃう。
Okkoちゃんも送迎とかお疲れ様だね。無理せずいこうね。
かおさんへ
かおさんもバレーやってたんですね!
ぜひ一緒にパス練やりましょ♪
私は肩が痛くてオーバーできず。。。
四十肩!?((((;゚Д゚))))
だいまるさんへ
バレー、楽しんでます♪
送迎に配車でイベントに行く間もなくなりました。^^;
最近スーパーでも会いませんねぇ。
俺そばランチでも。^^
No title
久々に覗きに着ました♪
ご無沙汰しちゃってすみません><。

娘ちゃんバレー始めたんですね^^
私も小学生の頃やってたけど…きっともう腕が上がらないねw

先日、こちらの友人がご主人の転勤に伴い群馬へ引越し。素敵なイベント大好きな子なので、okkoさんの所でイベント情報チェックして教えてあげようかと♪

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
ともちゃんへ
お返事遅くなってしまい。。。
バレーはもう去年の春頃から始めたの。
やっと軌道に乗ってきたと思ったら、、、↑^^;
お友達が群馬へ!?
お近くでしょうか。^^
これから暖かくなると、たっくさん素敵なイベントがあるのでぜひ楽しんでもらいたいですね♪

管理者のみに表示
« 松葉杖。 | HOME | 大晦日。 »

