--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/02.Sun

久々の納品。。。

  IMG_6546.jpg
  IMG_6547.jpg
       IMG_6544.jpg
       IMG_6183.jpg

       委託でお世話になってるジェラートショップAlbero.さん。
       何ヶ月ぶりでしょう、、、ってほどの納品に。^^;
       ↑ちょっと大きめのシンプルなリネンポーチ、最初は真っ白なリネンでした。
       その真っ白リネンをcafe MAKAP(マカプ)さんのコーヒーで薄ーく染めて形にしました。
       MAKAPさんは、移動販売のコーヒー屋さん。
       オーナーのくらさんは、ご自分でコーヒーを焙煎しています。
       その時に出るクズ豆をたくさんいただいたんです。
       今回は柔らかいコーヒー色(?)になるように。

       IMG_4217.jpg
       
       先日は娘とラブちゃんのお散歩もしてきました。
       引っ張る力が強いので、娘にリードを持たせるのは危ないかな?
       と思っていたけど、ラブちゃんはとってもおりこうさん。
       娘にリードを持たせても引っ張ることなく娘をチラチラ確認しながら歩いてくれました。
       わんこ大好きな娘は大喜び♪
       また一緒にお散歩行こうね。^^

       IMG_6187.jpg


スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

