--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/05.Tue

たまには…こんなことも・・・

今日も、、、寝過ごしてしまいました。。。
いけない!と、思って、7時にアラーム。
2度寝してしまい、目覚めたのは8時半。
娘は夜8時半には寝ています。
12時間睡眠ですね。
寝る子は育つというけれど、、、寝すぎじゃない?


午前中はおかぁさんのじいちゃんのところへお見舞いに。
先日手術をしたので、様子を見に行って来ました。
とっても元気そうで安心しましたよ。


今日のおやつ。
ドーナツ。
前回作ったときとはちょっと配合を変えてみました。
・・・ちょっと失敗。
それでも、娘とパクパク。
20061205214225.jpg



スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
今の時期は布団からなかなか出られないよね~
気合いを入れても無理!!
あっくんも最近は起きるの遅いよ~
ドーナツ美味しそうだね♪
ゆーさんも堪能したかな(*^-^)b
りゅうほうママ
やっぱりそうなんだぁ、なんだか起きる時間がずれ込んでるのはうちだけじゃなかったので安心したぁ!わかるわかる~お布団の中から出たくないよね。
たまにはいいのよたまには。
ゆーさんはおやつにドーナッツ食べたのかぁ。うちも明日のおやつはドーナッツにしよう。
風邪はすっかり良くなったようだね、ゆーさん。元気そうだ!
うちは快方に向かってるのは私だけ・・・
PCもさわらない日々が多々ありますがゆっくり更新しますね。
ゆーさんママ、ブログにコメントいつもありがとう。
本当にゆーさんママには元気をもらってるなぁ(照)
NoTitle
お布団から出るのやだよねぇ~。
うちは寝相がよくなったよ!
やっぱり暑がりなんだね、子供は。暑いと動き回るのが激しい!
>akimama
お布団があったかくて…。^^;
みんな同じで起きるの遅くなってるんだね。
大人だって出たくないですもんねぇ。
ドーナツ、イマイチのわりには食べ過ぎました…。
>龍豊ママ
りゅうほうくんも起きるの遅くなりましたかぁ?
最初はおかしいのかな?とか思っちゃったけど
自分も寝てられるし、いいやぁ~。^^なんて。
風邪…今日熱を出しました…。
もう風邪菌とはおさらばしたと思ったのに。
>rieさん
しょうくん、寝相が良くなったんですか?
それも寒さのせいなんでしょうかね。^^
ゆーさんも夏の寝相はすごかった!
うちも…
りゅうくんも遅くまで寝ているよ(ーー;)
寝ててくれてる方が私が色々出来るから、つい放っておいちゃんだよね。。。
でもどんなに遅くても9時には測ったように起きてくる(笑)
体内目覚ましか?
でも来年からは幼稚園だし、年が明けたら7時には起こすようにするつもり(^^;)
>ふせみさん
やっぱりみんな遅くまで寝てるのね。^^;
うちは起きたときに隣にいないと大泣きされるし…。
そっか、来年から幼稚園かぁ。
早いなぁ。

管理者のみに表示

