--/--/--.--


スポンサー広告
2014/11/01.Sat

焼き菓子の店 so 「素」

       IMG_6550.jpg
       IMG_6553.jpg
       IMG_6552.jpg
       何度かイベントでいただいてたsoさんの焼き菓子。
       素朴で優しい甘さの焼き菓子が魅力です。
       お店をオープンされたと聞き。。。
       おや!ご近所ではないですか~♪
       今日は、やっとお店に伺うことができました!
       そしてちゃっかりわいが舎のフライヤーのお願いも。^^;
       今日はちょっと品薄でしたが、いつもはもっとずらーっとお菓子が並んでいるそうです。
       お菓子は地方発送も行っています。
       実はこの記事を書きながらバジルのおからコロコロを食べています。
       これは美味しすぎますよっ!
       自信を持っておすすめできます。^^
       おからでヘルシー、すごく軽いです!
       ダイエット中のおやつはもちろん、子供のおやつにもいいし、おつまみにも!
       他にアップルシナモンのグラノーラ、ゴルゴンゾーラのクッキーを。
       いつ食べようかな~。


       焼き菓子の店 so (素)
        高崎市下小鳥町66-12
        電話 027-395-0825
        営業時間 am.10:00〜pm.6:00
        定休日 日曜・第1・3月曜日
        店主さんのブログ SO DIARY

おいしいもの。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

