--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/25.Sat

娘とドライブ。

        IMG_6474.jpg
        今日は秋晴れ、娘とドライブ!
        友人の実家のりんご園へ遊びに行ってきました。
        今は陽光と新世界が美味しい時期です。
        お陽様の光を浴びて、りんごがキラキラ。
        見てるとキリがなくて、結局取りすぎました。^^;
        
   IMG_6486.jpg
   IMG_6489.jpg
   友人のお姉さんがりんご園の片隅に小さなカフェを開きました。
   メニューは少なめですが、目の前のりんご畑を眺めながら、のんびりできます。
   私はカフェオレと、本日のスイーツのセット。
   で、スイーツの名前を聞き忘れましたが、、、
   フレンチトースト(たぶん)にりんごとさつまいもの重ね焼き、
   そしてふわふわ生クリームがたっぷりトッピングされていました。
   めちゃめちゃおいしい♡
   カフェオレもたっぷりでお腹いっぱいでした♪
   娘は取りたてのりんごを丸かじりして、りんごランチでした。笑


   帰りは田園プラザかわばに寄り道して、のんびり渋滞にもはまらず帰ってきました。
   いつにも増して混んでましたよ!
   そして、今日はじいちゃんの誕生日。
   じいちゃんの誕生日はあまりお祝いしたことがなかったので、
   今日はケーキを買って帰りました。
   私が食べたかったからってのは内緒です。^^


   今年もやります!
   『 おとなの文化祭 わいわいがやが舎vol.2 』
   去年の様子はコチラ → 
   詳細が決まり次第お知らせします!  




スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

