--/--/--.--


スポンサー広告
2014/10/24.Fri

もうこの季節。。。

        IMG_6463.jpg

        早いもので、もうすぐ10月も終わり。
        ハロウィンが終わると、、、
        いよいよクリスマス♪
        私のとこにはサンタさんは来ないと分かっていても、
        なんとなくウキウキしてしまいます。^^
        さ、あれの準備を始めましょ!
        ラム酒をたっぷり含んだドラーフルーツ。
        ぷっくりしてきましたよ。
        それでもまだまだ足りないかな~。
        あと3週間ほどじっくり漬け込んで、、、
        今年は少し小さめサイズをいくつか焼いて、あそこに持っていく予定。
        そう、昨年大盛況だったあのイベントに。
        今年もやります『 おとなの文化祭 わいわいがやが舎vol.2 』 
        サークルあららぎメンバーも増えて内容もパワーアップ!
        あんなことやこんなことが皆さんを待っています♪
        詳細は後ほどお知らせしますね。
        


イベント。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

