--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/22.Wed

秋の旅行。

        IMG_6458.jpg


        娘、今日は秋の旅行です。
        でも、残念ながら生憎のお天気で寒い。。。
        行き先は、たくみの里。
        娘は七宝焼のアクセサリー?を作ってくるそうです。
        私もたくみの里に一度だけ遊びいいった記憶が。
        18年も前のこと。^^;
        ものすごく広かったのをよく覚えています。
        娘も散策の時間があるみたいだけど、カッパ着て歩くのかな。
        とにかく風邪ひいて帰ってこないことを祈ります。
 

        『おかぁさん、お弁当可愛く作ってよね。』
        と、一昨日あたりから、娘にお願いされていました。
        でもね、、、おかぁさんは可愛いお弁当作りはム~リ~。
        ツナタマとブリーベリーのサンドイッチ。
        はんぺんフライ、卵のミートソースがけ、かぼちゃサラダ、ミニトマト、枝豆スティック。
        相変わらずのお弁当でしたが、娘はウキウキ出かけていきました。
      

        さて、私も仕事しないと。






スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

