--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/06.Mon

運動会。

        IMG_4556.jpg
        月が変わっちゃいましたが。^^;
        先月27日は小学校の運動会でした。
        今年は娘は赤城団。
        真っ赤なハチマキをキュッと締めて、頑張りました。
        ただ、、、運動会前の木曜日から風邪で体調を崩し、学校をお休みしていた娘。
        なんとか当日はちょっと咳が出るだけで、最後まで頑張ることができました。
        久々のお弁当は、おにぎらず。
        実は寝坊して慌てて作りました。^^;
        デザートはアルベロ.さんで買ってきた梨を。
        ほとんど残さず食べられました。
        私は今年も役員の仕事をしながらの運動会。 
        朝から走り回ってぐったり。
        でも、場内や校舎内どこでも出入り自由なので、たくさんいい写真が撮れました♪
        残念ながら赤城団は優勝を逃しましたが、楽しい1日となりました。
        IMG_5072.jpg
        (↑途中経過)


        運動会も終わり、振替休日、、、深夜に気持ちが悪い~と泣き出した娘。
        どうやら風の菌がお腹の方に行ったようで。。。
        先週の金曜日からやっと登校できました。
        何連休だったでしょう。。。
        まだちょっと咳が出ますが、また明日から元気に登校してもらわねば。
        明日は南極教室。
        南極昭和基地にいるに隊員とライブ交信するんです!
        もちろん私も行ってきます♪
        子供以上にウキウキ!
        でも、確か5、6年生が対象だったかな。
        娘が残念そうにしています。^^;

        
        
スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

