2010/10/31.Sun

クリスマス。

                 ツリー

すっかり気分はクリスマス。
さっそくツリーを出しましょう♪
去年より小さく見えるなぁ、、、娘が大きくなったのね。


台風一過かと思われた今日、、、どんより曇り空。
午前中はちょこちょこ家事と用事を済ませ、午後はまったりトンビさんへ。
大好きなクチバシとピーヒョロを。
そして娘が珈琲に合うクッキーを焼いてくれました。
       クッキー。   クッキー♪
                真剣。。。            チョコチップクッキー。
            チョコ好きなおとぉさんが喜びそうなクッキーができたねぇ♪


10月も今日で終わり。
早いものです。
今月は私が大好きなスピッツがたくさんテレビに出てて嬉しい一月でした♪
こうやってパソコンしながらミュージックラバーズ(TV)を流してます。
高校受験の頃に聞いたのがきっかけだったかな。
その頃はかなりマイナーだったのに、、、
車の中でもいつもスピッツを流しているので、時々娘が口ずさみます。
今度、一緒にライブに行く約束してるのです。^^


* * * * *

工房hi-koさんが出展されます。
ステキな石けんがたくさん♪

ギャラリー・ヨー 11月 山の秋展
201011.1.(月)~11.7.(日) 10:30-18:00 (最終日 17:00)

■おうち食堂&工房hi+ko(ヒコ)→ 

てづくり。 | Comments(5) | Trackback(0)
2010/10/30.Sat

ポカポカ。

          煮込みうどん

昨日とは打って変わって雨降りで寒い1日でした。
夜はあったかいものがいいねぇ~、ということで、煮込みうどん。
里芋、白菜、人参、ごぼう、しいたけ、えのき、さつま揚げ、ネギ。。。
コトコトコトコト、、、コトコト。。。
うどんよりも具のほうが多い煮込みうどんの完成♪


ニス塗り♪
先日作った小物入れにニスを塗り、やっと完成させました。
夏の思い出、、、海に行ったときのことを思い出しながら、ね。
                     
                    小物入れ
                    海とは関係ないバラの花も作ってくっつけていました。。。
                    秘密の何かを入れるんだって。^^


こちら、今は雨は止んでいます。
台風、被害が出ずに過ぎ去ってくれますように。。。
明日は台風一過かな!


大好きな工房hi-koさんが出展されます。
ステキな石けんがたくさん♪

ギャラリー・ヨー 11月 山の秋展
201011.1.(月)~11.7.(日) 10:30-18:00 (最終日 17:00)

■おうち食堂&工房hi+ko(ヒコ)→ 

てづくり。 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/10/29.Fri

カプチーノ。

       カプチーノ

車ですよ。
おとぉさんの車、銀カプ。
古い車なので、だいぶガタがきています。


おとぉさんからの緊急な依頼で、サイドブレーキのカバーを作りました。
見た目より複雑な形で、ちょっと手間取りましたが、なんとか完成。
次はシフトレバーです。
ちょこちょこと本体のメンテも必要になってきているので、作れるものは作ってあげましょ。
娘も大好きな『チーノ』、大切に大切に長く乗り続けてね。


                                 そら
久々の青い空。
おとぉさんがチーノをいじっている間、玄関前で日向ぼっこしながら雑誌を見ていました。
のんびり。
さて、ランチはカルボナーラにしましょ。。。


おとぉさん。 | Comments(6) | Trackback(0)
2010/10/27.Wed

ホッと、カルピス。

            カルピス


明日は県民の日。
と、先ほど気づきました。
友人からの何気ないメールで。
!?ってことは、幼稚園お休み!?
危ない危ない、、、メールをもらってなかったら、しっかり登園させていましたよ。
いいタイミングで、明日はおとぉさんもお休み。
いっぱい遊んでもらいましょ♪


寒くなると、私はホットカルピス。
さ、これから娘のバブーシュを作らねば。
『お母さんのだけずるーい!』って言われちゃったのでね。。。
ダイニングテーブルの周りがお裁縫道具で散らかってます。^^;


今日は幼稚園の帰りに、そのままかかりつけの小児科へ。
インフルエンザの予防接種をしてきました。
すっかり予約を忘れていて、、、
次回娘の2回目は12月頭。
それまでにかかりませんように。。。


■アンジュールさん → 
3周年のお祝い月ですよ!

おかぁさん。 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/10/26.Tue

ありがとうございました。。。

             おはな

『木もれ日マルシェ』 無事終了いたしました。
初日からたくさんの方にお越しいただき、ほんとうに感謝感謝です。
私の作品も、たくさんお嫁に出すことができ、誰が使ってくれているのかなぁ♪と考えただけで嬉しくなります。^^
会場となりました阿吽珈琲さんを始め、ご一緒させていただいた作家の皆様、そして、マルシェをまとめてくださったOn y va!様、ありがとうございました。
またぜひ誘ってくださいね♪


今日は眼科へ。
コンタクトが最後の1個となり、しばらくメガネ生活してましたが、やっぱり不便。。。
半年分購入しましたが、在庫が一つもなく、あさってのお届けと。。。
木曜までまたメガネです。
ちょっと憂鬱。
周りにレーシックを受けた方がけっこういます。
世界が変わったよ!と。
我が家はおとぉさんも私もコンタクト。
この先何十年とコンタクトを使い続けるのか、、、いくらになるのでしょ。^^;
近々、おとぉさんが適性検査を受けに行きたいそうで。
痛くなさそうだったら(全然痛くないと聞いたけど)、私も受けようかなぁ。
レーシック貯金しましょうか。


マルシェも終わり、自分の物を少しづつ作り始めました。
急に朝晩足元が寒くなり、ちょっとフワフワのバブーシュを。
ポイントにつけるお花を編み編み。
まだまだ練習が足りませんね、かなり歪な仕上がりです。。。


おいもぱん
お芋パン、とっても美味しかったのです。^^
お芋とゴマはベストコンビですね。
また作りましょ♪


嬉しいことに、いくつかオーダーをいただきました。
順番にお作りしていますので、いましばらくお待ちくださいね。


■アンジュールさん → 
3周年のお祝い月ですよ!

おかぁさん。 | Comments(7) | Trackback(0)
2010/10/25.Mon

カメラ。

       so-ya.jpg

難しいですね。
うまく撮ろうと思うから、ダメなんでしょうね。
気持ちを静めて、、、カシャッ!
余計ダメダメです。。。


午前中は幼稚園のバザーのお仕事でした。
各家庭からバザー用の品物を受け取って分別。
私も手作りのフワフワキャップとチビグラニー&ポーチを出しました。
フワフワキャップはこれからの時期活躍してくれます。^^
誰のところにお嫁に行くのでしょうか。。。
娘もかぶっているけど、3年目の今年はもう小さいかな。。。


役員のお仕事が終わってから、アンジュールさんへ!
今日からオープンです。
3周年のお祝い月。
ステキなことがいっぱいです♪
トップの写真はso-yaさんのお菓子たち。
手作りのお菓子って、見ているだけでテンション上がります。^^
しかもso-yaさんは、手描きのお菓子絵解きなるものを付けてくださるので、それを見ながら食べるのもまた楽しいのです♪
                                   カメラ
ちょっとカメラ小物に目が行きます。(笑)
いい写真が撮れたら、これに飾りますよ!
奥に見えるオーナメントはhi-koさんの手作り。
とっても細かい手仕事、さすが!といった感じです。
そんなhi-koさん、来月1日からギャラリー・ヨーさんの11月の展示に参加されます。
2010.11.1.(月)~11.7.(日) 10:30-18:00 (最終日 17:00)
こちらも楽しみですね♪


■ アンジュールさん → 
■ 工房hi-koさん → 


そうそう、昨日焼いたお芋シフォン。
おいもシフォン。
甘すぎず、お芋もゴロゴロ入って食べ応えありました。^^
秋はいろいろ美味しい季節。
果物や野菜でお菓子を作るのも楽しいですね♪
お芋パン、今日は娘も幼稚園へ持って行きました。
2つ持っていったけど、一つしか食べられなかった~と。
そういえば、今日は幼稚園で手作り体験でした。。。
スイートポテトを作って食べたようです。
娘、昨日から芋攻めでした。(笑)


いよいよ明日は最終日!
手作り品の販売は15時までとなっていますので、お間違えのないように。。。
木もれ日マルシェ
フライヤーの地図に間違いがありました。
地図中の JOMO → コスモ石油です。
阿吽珈琲 →  (別窓で地図が開きます)

***お知らせ

お客様の多いときは、ランチ(カレー)やケーキが早くになくなってしまう場合もございます。
事前にお店に確認してくださるといいかもしれません。
電話番号は↑フライヤーをご覧ください。
予約されて行ったお客様もいらっしゃったようです。^^
美味しい珈琲と美味しいケーキ、ぜひぜひ楽しんできてくださいね。

基本的に作家は居りませんのでご了承ください。。。


ざっか。 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/10/24.Sun

おいも三昧。

            えのぐ。

今日は朝から肌寒い1日。
コスモス見に行きたかったけど、、、
娘が鼻ズルズルなので、おとなしくしてました。


今頃ですが、夏に拾った貝殻を付けた小物入れが作りたいと。
カンに紙粘土をペタペタ。
海っぽい色を塗って、乾いたら貝殻くっつけよう!
おうちで工作楽しいね♪
が、他にもやりたいことがあるらしく、今日は色塗りだけね、と。
また明日のお楽しみなんだって。


娘が色塗りに没頭(?)していたので、私は久々のシフォンを焼きました。
先日のお芋掘りでもらってきたさつまいも。
裏ごしして生地にも混ぜ、ゴロゴロと角切りのお芋も入れてみました。
見事に大成功♪
                        シフォン。
                        よーく冷まして、明日のおやつね。。。


ピクルス。 
昨日たくさんもらったきゅうり。
姫きゅうりなのかな?
大きなビンに2つピクルスを仕込みました。
おいしくなーれ。


そして今夜はお芋のシチュー。
それと、ただ今お芋のパンを発酵中。
お通じが良くなることでしょう。(笑)


『木もれ日マルシェ』26日(火)までの開催です!
木もれ日マルシェ
フライヤーの地図に間違いがありました。
地図中の JOMO → コスモ石油です。
阿吽珈琲 →  (別窓で地図が開きます)

***お知らせ

お客様の多いときは、ランチ(カレー)やケーキが早くになくなってしまう場合もございます。
事前にお店に確認してくださるといいかもしれません。
電話番号は↑フライヤーをご覧ください。
予約されて行ったお客様もいらっしゃったようです。^^
美味しい珈琲と美味しいケーキ、ぜひぜひ楽しんできてくださいね。

基本的に作家は居りませんのでご了承ください。。。



てづくり。 | Comments(5) | Trackback(0)
2010/10/23.Sat

お天気。

         阿吽珈琲


久々の家族そろってのお休み。
おとぉさんは夜からお仕事に出かけるので、あまり遠出はできないね。。。
今日はおかぁさんの買い物に付き合ってもらいました。
一昨年辺りから欲しかったデジイチ。
ついに買いました♪
デイジチ買うならペンがいいなぁと思っていましたが、、、
やはり子供中心に撮ることになるので、3機種に絞り、悩みに悩んだ挙句、EOS kissX4に。
それも、粘りに粘って『もう一声!』と。
店員さん、かなり困っていました。
その甲斐あって、お安く手に入りましたよ~♪
ペン、、、娘のこと撮らなくなったら買おう。。。(泣)
さ、明日から取り説しっかり読んで、勉強しないとね。
やりたいことが山ほどあるのです。。。


ノアールくん
久々のノアールさんで家族ランチ。
娘はノアールくんをひたすら撫でる。^^;
おいしいランチとノアールくんに癒されました。


阿吽珈琲さん、今日はシフォンをいただきました。
ふわふわモチモチのシフォン、私も作りたくなりましたよ。
ノアールさんでもデザートをいただいたのに、甘いものは別腹ですね。
『木もれ日マルシェ』26日までの開催です!
木もれ日マルシェ
フライヤーの地図に間違いがありました。
地図中の JOMO → コスモ石油です。
阿吽珈琲 →  (別窓で地図が開きます)


***お知らせ

お客様の多いときは、ランチ(カレー)やケーキが早くになくなってしまう場合もございます。
事前にお店に確認してくださるといいかもしれません。
電話番号は↑フライヤーをご覧ください。
予約されて行ったお客様もいらっしゃったようです。^^
美味しい珈琲と美味しいケーキ、ぜひぜひ楽しんできてくださいね。

基本的に作家は居りませんのでご了承ください。。。

おでかけ。 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/10/21.Thu

木もれ日マルシェ。初日。 と、お知らせ。

     イベント。
イベント9 イベント2 イベント
イベント7 イベント6 イベント5
イベント4 イベント3 イベント1

マルシェ初日。
生憎のお天気でしたが、たくさんの方がいらしてくれました。
私もおいしい珈琲飲みに行ってきましたよ。^^
すっかり珈琲とチーズケーキの写真は撮り忘れましたが。。。
お友達が食べていた、黒ゴマシフォンも美味しそうだったなぁ♪
期間中にまた家族で訪れたいと思っています。


木もれ日マルシェ、26日(火)15時までの開催です。
木もれ日マルシェ
フライヤーの地図に間違いがありました。
地図中の JOMO → コスモ石油です。
阿吽珈琲 →  (別窓で地図が開きます)


***お知らせ

お客様の多いときは、ランチ(カレー)やケーキが早くになくなってしまう場合もございます。
事前にお店に確認してくださるといいかもしれません。
電話番号は↑フライヤーをご覧ください。
予約されて行ったお客様もいらっしゃったようです。^^
美味しい珈琲と美味しいケーキ、ぜひぜひ楽しんできてくださいね。

基本的に作家は居りませんのでご了承くださいね。
イベント。 | Comments(8) | Trackback(0)
2010/10/20.Wed

やっと。

木もれ日マルシェ

いよいよ明日から!

今日は阿吽珈琲さんへ、作品を納めてきました。
総勢18名の作家さんの、ステキな作品たちがずら~り。
写真を撮ろうか迷ったけど、、、行ってみてからのお楽しみ♪
そして、ず~っと会いたかった羊毛フェルト作家のかを@@さんにお会いすることができましたよ。^^
思ったとおり、ステキな方~♪
いろいろお話してたら、イベントですれ違っていたり、以前ご近所にお住まいだったとか。
またゆっくりお話できたらいいな。。。
そんなかを@@さんのしずくちゃんが載った作品集が、昨日発売されました。
20101001233923fdc.jpg
本屋さんでぜひ手にとって見てみてくださいね♪
個人的には、かを@@さんの作るゾウさんのおしりが好き。(笑)
ロータスくん、元気かな。^^
何気にアルパカも好き。


では、明日から6日間、ステキなマルシェになりますように。。。


さ、早く寝よぅ。。。

おかぁさん。 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/10/19.Tue

グラタン * 追加記事あり。。。

           グラタン

シチューとグラタンどっちにする?

『どっちも~♪』

それは無理なので、今夜はグラタンに。
あまーいかぼちゃとじいちゃんの畑でとれたほうれん草も入れて。
野菜たくさんグラタン。 
                          グラタン

我が家はグラタンにちょこっとお醤油をかけて、ご飯と一緒にいただきます。
いつだったか、Your Japanese Kitchen!で、栗原はるみさんが紹介していたんです。
全て英語での進行ですが、ゲストを迎えて3人で料理している姿、かわいくて楽しいんです。^^

グラタンにお醤油、ぜひお試しあれ。


喉の痛み、だいぶ良くなりました。
が、、、次は鼻水が~。
今夜も早く寝ましょ。。。


* * * * *

もうすぐ木もれ日マルシェ!
木もれ日マルシェ

阿吽珈琲 →  (別窓で地図が開きます)

On y va!さんのブログにて、阿吽珈琲さんのランチの様子がアップされていました。
ランチはカレーのみあるそうですので、美味しいコーヒーやケーキだけではなく、ぜひゆっくりとランチも楽しんでいってくださいね♪ → On y va!日記

てづくり。 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/10/18.Mon

木もれ日マルシェ。ちょこっと作品紹介。

          トート。
ポーチ 母子手帳ケース。
ネックストラップ。。 シュシュ。。。

いよいよ木曜日から木もれ日マルシェ開催です。
作品数は少ないながらも、定番のネックストラップや母子手帳ケースにはちっちゃなチャームを。
ラストスパート!と言いたいところですが、昨夜からひどい喉の痛みに悩まされ。。。
今日は1日頭が重くて。。。
熱を測るとダメだ~ってなりそうなので、いつも測りません。^^;
今夜は早く寝ましょう。
でも、、、まだまだやることいっぱい!
無理せず頑張ります。。。


木もれ日マルシェ
阿吽珈琲 →  (別窓で地図が開きます)
私もおいしいコーヒー飲みに行きます♪
基本的に作家さんは居りません。。。

てづくり。 | Comments(6) | Trackback(0)
2010/10/17.Sun

お芋ほり遠足。

先週金曜日のお芋掘り遠足、とっても楽しかったようで。^^
大きなお芋を持ち帰ってきました。
スイートポテト~!お芋ご飯~!お芋のケーキ~!
さてさて、何を作りましょうかね。

遠足お弁当
お友達とのおしゃべりが楽しすぎたのか、おかずは半分近く残してきました。。。
ちょっと多かったかな???
サンドイッチはしっかり完食でしたけどね。^^


土曜日は、ピアノの発表会。
娘は習い始めたばかりなので、ちょこっと見学に。
お友達はステキなドレスで上手にピアノや歌を披露していました。
娘は。。。来年あのステージに上がれるのでしょうか。
衣装は手作りできたらいいな♪
ピンクのドレスがいい~と、帰りにしっかり注文されました。


* * * * * * *

木もれ日マルシェ、いよいよ木曜日から開催です!
木もれ日マルシェ
阿吽珈琲 →  (別窓で地図が開きます)
明日は一部ですが、作品アップできるかな。。。

むすめ。 | Comments(5) | Trackback(0)
2010/10/14.Thu

明日はパンね!

          パン

運動会が終わってホッと一息つく間もなく、明日はおいも掘り遠足。
お弁当はパンがいい!と。
娘、パンが大好きです。
寝かしつける前にHBをセット。
娘と一緒に寝てしまい、、、過発酵寸前でセーフ!
危なかった。。。^^;
ロールパンにしたかったけど、寝てしまったので時間がなく成形なしで丸パンに。
先ほど焼きあがり、みんな仲良くくっついてました。
フワフワの丸パン、タマゴサンドにしてあげましょ♪


今日は、ミシンの1日。
マルシェに向けて、ちょっと頑張らなくてはね。
トートバッグとネックストラップを仕上げました。
近いうちに画像も少し載せていきたいと思います。^^


今週末もいろんなところでイベントが。
日曜に行きたいところがあるけど、行けるかなぁ。


* * * * * * *

木もれ日マルシェ、出展作家さんが決定しました!
木もれ日マルシェ
阿吽珈琲 →  (別窓で地図が開きます)
私はイベント初日の21日のお昼頃までお店におりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
他の日にも、作家さんがコーヒーを飲みに来ているかも!?
詳しくはOn y va!日記でも更新されますのでチェックです! → 


『ハルナマルシェ』
開催日時:10/16(土)17(日)11:00~16:00
場所:群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り
詳しくは、organic busブログにて → 
twitterやっている方は、リツイート特典などもあったりしますので、要チェックですよ♪

てづくり。 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/10/11.Mon

運動会

           運動会

土曜日は、、、生憎のお天気のために延期に。。。
そして、今日、爽やかな青空の下、幼稚園最後の運動会でした!
とってもとっても感動しました!
組み体操、徒競走、全員リレー。。。
どれもこれも、頑張りました。
家では何をするにもノロノロとおっとり気味な娘。
その娘が、あんなに早く走れたなんて。^^
本人は1着じゃなかったのが残念だったようですが、十分です。
毎朝、園の門の前で泣いていた娘、たくましく成長しました。


おとぉさんは、、、娘とおんぶ騎馬戦の他、綱引き、長縄跳び、お父さんリレーに出場!
お父さんリレーでは、コーナーで危うく転倒しかかりましたが、何とか持ち直し順位を落とさず次のお父さんへバトンタッチ!
そんなお父さん、帰ってからバタンキュー。。。
腕も顔も真っ赤に焼けて。。。
                        お父さんリレー

私も、人数が足りないということで、急遽お母さん競技に参加しましたよ!
そんなハプニングも楽しいものですね。^^


みんな、オツカレサマでした!


* * * * * * *

木もれ日マルシェ、出展作家さんが決定しました!
木もれ日マルシェ
阿吽珈琲 →  (別窓で地図が開きます)
私はイベント初日の21日のお昼頃までお店におりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
他の日にも、作家さんがコーヒーを飲みに来ているかも!?
詳しくはOn y va!日記でも更新されますのでチェックです! → 


『ハルナマルシェ』
開催日時:10/16(土)17(日)11:00~16:00
場所:群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り
詳しくは、organic busブログにて → 
出店作家さんの紹介もアップされています。
twitterやっている方は、リツイート特典などもあったりしますので、要チェックですよ♪

むすめ。 | Comments(7) | Trackback(0)
2010/10/08.Fri

おねがいっ!

       テルテルボウズ


一昨日の朝、娘が『おかぁさん、輪ゴムちょ~だい。』と。
黙々とてるてるぼうず作ってました。
そう、明日は幼稚園最後の運動会。
てる子、てる美、てる助、てる吉、明日の天気は任せたぞ。
、、、ちょっと怪しい雲行きですが。。。



* * * * * * *

木もれ日マルシェ、出展作家さんが決定しました!
木もれ日マルシェ

阿吽珈琲 → + (別窓で地図が開きます)
私はイベント初日の21日のお昼頃までお店におりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪



『ハルナマルシェ』
開催日時:10/16(土)17(日)11:00~16:00
場所:群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り
詳しくは、organic busブログにて → 
出店作家さんの紹介もアップされています。
twitterやっている方は、リツイート特典などもあったりしますので、要チェックですよ♪


むすめ。 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/10/03.Sun

手作りマーケット

           パフェ
ワークショップ 羊毛フェルト ストラップ
クリスマスケーキ bussyudonoeru.jpg

相変わらず母子家庭状態の我が家。
土日は娘の『つまらない~!』を、なんとか解消せねば。。。
この時期は、週末にはあちこちでイベントがあるので助かります♪
昨日は、藤岡の手作りマーケットへ。
念願のスイーツデコのパフェ♪
ピンクのハートには写真も飾れます。^^
娘、かなり上達してきました。
娘がパフェを作っている間、私は他のブースをゆっくり見られました。
飾り気のなかった私の携帯にストラップを♪
HandMadeWorks ASTER*さんのレザーストラップ。
そして娘はKan mikanさん のワークショップでもう1品。
季節を先取りして、メニューにはなかったブッシュ・ド・ノエルを作らせてもらっちゃいました♪
娘の頭の中は、すでにクリスマスなのです。。。
写真の3種類のブッシュ・ド・ノエルのお教室も今月開かれますよ♪


今日のおやつ。
カフェモカケーキ
カフェモカケーキ。
ほんのりラム酒の香りがして、大好きなケーキ。
木もれ日マルシェに向けて、作品作り頑張ってます。^^


* * * * * * *

木もれ日マルシェ、出展作家さんが決定しました!
木もれ日マルシェ
阿吽珈琲 →  (別窓で地図が開きます)
私はイベント初日の21日のお昼頃までお店におりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


『ハルナマルシェ』
開催日時:10/16(土)17(日)11:00~16:00
場所:群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り
詳しくは、organic busブログにて → 
twitterやっている方は、リツイート特典などもあったりしますので、要チェックですよ♪


おでかけ。 | Comments(5) | Trackback(0)
2010/10/02.Sat

ピアノ

         レッスンバッグ

娘、ピアノを習うことに。
確か1年位前から、行きたいなぁ~って言ってたんです。
そんなに習い事ばかりしなくても、、、と思っていたのですが、ピアノへの思いは強いらしく。
なんでもやらせてみよう!と、いうことになり。
『あと何回寝たらピアノ?』と、毎日朝晩聞かれます。
そんなに楽しみだったら、もっとテンションあげてやりましょ!
と、思って作ったレッスンバッグ。
そして、内布をおそろいにして鉛筆入れも。
ちょっと明るめの小花柄で。
                           鉛筆入れ
娘、大興奮!
楽しく通ってくれるといいな。


今日は、毎月恒例(?)の手作りマーケットへ。
その様子は明日アップします。。。


* * * * * * *

木もれ日マルシェ、出展作家さんが決定しました!
木もれ日マルシェ
阿吽珈琲 →  (別窓で地図が開きます)
私はイベント初日の21日のお昼頃までお店におりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


『ハルナマルシェ』
開催日時:10/16(土)17(日)11:00~16:00
場所:群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り
詳しくは、organic busブログにて → 
twitterやっている方は、リツイート特典などもあったりしますので、要チェックですよ♪

てづくり。 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME |