--/--/--.--


スポンサー広告
2008/07/14.Mon

またまたご無沙汰してました。

今月入ってから、やっとケーキにローソク、フーーーッ!をやって、ご機嫌な娘。
おかぁさんは、暑いし面倒でどうでもいいや…って思ってたんだけどね。
なので、お店ケーキです。
プレゼントの赤い自転車を乗り回してます。


昨日は中学の同級生が遊びに来てくれました。
友人のうちの一人は、ゆっくり会うのは実に卒業以来17年振り!?
それにしてもみんな変わってない!
変わったのは…おかぁさんの体重でしょうか…。
みんなでわいわい話も弾みました。^^


毎日暑くてキッチンに立つのも億劫ですね。
時々ですが、夜な夜なガサゴソしてます。
チョコシフォン。
娘のおやつに作ったのに、一口も食べず…。(泣)
チョコシフォン
 
チョコベーグル。
2008.6 067

冷蔵庫の中の買い溜めしてあったチョコが邪魔になってきたので、チョコ祭りでした。

てづくり。 | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | 

