--/--/--.--


スポンサー広告
2008/05/08.Thu

GW。

3日から6日まで4連休のおとぉさん。
今年はたまたまGWと休みが重なりました。
・・・とはいっても、出かける予定もなく、近場の公園に繰り出す程度でしたが。
仲良しのいとこも遊びに来てたので、お出かけしなくても娘は楽しめたようで。

暑い中、観音山FPへ。
BBQや、お弁当持ったファミリーでいっぱいでした!
ブランコ大好き

向こうに高崎の街がきれいに見えます。
お花摘み
いとことシロツメクサ採集。
二日酔いのおとぉさんはトラック走ってへたれていました…。
この日の夜はみんなで屋内BBQ。
はい、ホットプレートで焼肉です。^^;
みんなで食べると何でもおいしい!ビールもうまい!


5日、いとこ一家が帰りました。
娘、かなーりつまらなそうで…天気が悪かったけど、ちょこっとだけ遠出。
ローラー滑り台
ローラー滑り台が楽しかった♪
大人が喜んで滑ってました…。
時々ポツポツと雨が落ちてきたけど、傘をさすほどでもなく楽しめました。
娘も気に入ったらしく、また行く~!と騒いでおります。^^;

6日、GW最終日は緑化フェアへ。
天気もいいし、せっかくだから見に行ってみようかと。
とにかく暑かった!
ふだんはアスファルトだった広場が…花と緑の公園に。
緑化フェス2
最後は市役所の展望ロビーから。

気合を入れて遠出したわけではないけど、娘とたくさん遊べてよかったかな♪
さ、GW明けの幼稚園…どうでしょうか。
おでかけ。 | Comments(8) | Trackback(0)
2008/05/04.Sun

一人ランチを楽しもう♪

娘が幼稚園に行き始めて、ランチは一人きり。
時々下にいるばあちゃんも呼んで食べるけど
たいがい私が買い物行ったりミシンしてたりで、時間が不規則なので。
先週はお弁当はパンがいいと言うので、ランチ用に2回パンを焼きました。
そんな時の私のランチはサンドイッチ。
ミシンの合間にかぶりついてました。
グラハムパンでハム野菜サンド。
画像 058

タマゴサンド。
サンドイッチ
一人のときも、なるべく楽しくランチ♪
てづくり。 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

