--/--/--.--


スポンサー広告
2006/11/10.Fri

オヤツ。

20061205215938.jpg

バナナブラウニー。
ファッジなものはよく作っていたけど。
ホンワリ軽くて、お口の中にはバナナの香り。
永久保存版レシピです。^^



てづくり。 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/11/08.Wed

フワフワドーナッツ♪

相変わらず咳がひどい娘。
辛そうなんだけど、走り回ってます。。。


しばらくぶりにドーナツ作り。
20061204220832.jpg
シンプル イズ ベスト。


てづくり。 | Comments(2) | Trackback(0)
2006/11/07.Tue

今日も風の中・・・

最近寒くなったせいか、娘が朝起きるのが遅くなりました。
私も、おとぉさんが昼勤のとき以外は
娘と一緒に起きるので、すぐお昼になってしまいます。。。
これじゃいかん!
早寝早起き宣言です!


おとぉさんに娘を頼んで、ウォーキング。
図書館コース。^^
ついでに絵本を返しに。
ジャージは着慣れてるけど、、、誰にも会いませんよーに。


図書館のおじちゃん(市役所の人)が、以前一緒に仕事をしていた上司でした…。
風が強くて顔は砂ぼこり、髪はボサボサ…。
こんな格好で知り合いに会うとは…。
おまけに『ふっくらしたねー。』の一言。
愛想笑いもうまくなりましたよ。。。

おかぁさん。 | Comments(2) | Trackback(0)
2006/11/06.Mon

餃子。

相変わらず娘の咳がひどい。。。
鼻も詰まってて、夜中に辛いのか何度か起こされます。
なので、私もちょっと寝不足。


餃子祭り!
ビールを飲みたいところですが、、、我慢我慢。
20061204220820.jpg
目の前で餃子をつまみながら、グビグビとビールを飲むおとぉさん。
うぅ~。。。
てづくり。 | Comments(2) | Trackback(0)
2006/11/05.Sun

アップル☆ブラウニー

紅玉がまだまだたっくさん残ってる。
ので、アップルブラウニーに。
コーヒーとよく合います。
20061204220257.jpg



おとぉさんはちょっと風邪気味のくせにバスケの練習へ。
20代の頃から、『運動して汗をかけば治る』と思い込んでて。。。
ただのアホです。
それで肺炎になったこともあるんです。


娘も鼻ズルズル。。。
あー、風邪菌がぁ~!
加湿器に空気清浄機にフル稼働。


てづくり。 | Comments(2) | Trackback(0)
2006/11/04.Sat

☆クリスマス☆

まだツリーを出すのは早いのかなー…?
でも、気分はクリスマス♪
20061204224613.jpg
さっそく出しました。
今年は娘も飾り付けを手伝って(ちょっと邪魔?)くれました。


娘に、クリスマスプレゼントは何がいいの?と尋ねたところ…
『えっとね、クリスマスプレゼント~!』
まだまだかわいいです。^^
むすめ。 | Comments(2) | Trackback(0)
2006/11/01.Wed

お菓子たち。

ホームセンターでは、クリスマスの飾り付けが店頭に並んでますね。
そろそろプレゼントも考えなければ。。。
去年はプーさんのジムでした。
今年は何がいいのかな?
昨日行ったイオンのおもちゃ売り場で、動く犬(歩くし、吠えるし、なでるところによって吠え方が変わる)を、かな~り気に入って、動きませんでした。
ワンコにしようかな。


夜な夜な、またかぼちゃマフィンを。
そして、今りんごマフィン↓が焼きあがり。。。
20061101224252.jpg
りんごゴロゴロ。
20061101224309.jpg
そして、チョコチップクッキーも作ってみた。
お菓子三昧。


てづくり。 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

