2006/10/30.Mon

トットロ~、トット~ロ~♪

ぴよぴよの会、後期2回目。
娘は前回風邪ひいて欠席だったので、久しぶりの参加。
今回は公園でどんぐり拾い。


いいお天気だし、幼稚園・保育園の園児もいて賑やか。
そんな中、娘は黙々とどんぐり拾い。
ほんと、黙々と…。
黙々と…。
20061030211513.jpg
もうちょっとお友達と遊びながら拾いませんか~?


どんぐりって食べられる種類のもあるようですね。
しかも生で。
知らなかった。。。。
かといって食べようとも思わないけど。
どんぐりって言うくらいだから、味は栗に似てるらしいです。


どんぐり拾いのあとはみんなでお弁当。
やっぱり外で食べるおにぎりはおいしい!
明日もおにぎり持って、公園行こうかな。^^

むすめ。 | Comments(7) | Trackback(0)
2006/10/29.Sun

かぼちゃ

ハロウィン!
パンプキンマフィンを作りました。
20061030211458.jpg
いい色出てるでしょ?
ハロウィン柄のマフィンカップが欲しかったんだけど、どこも売り切れで。。。


クリスマス雑貨は早めに買っておかなくちゃ!
てづくり。 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/10/26.Thu

う、腕が。。。あ、足が。。。

ディズニーは楽しいけど…疲れました。
ベビーカーを忘れて、しかもランドで借りるのをケチったら
腕が筋肉痛…そして、歩き回って足が重い…。
これは歳のせいなのでしょうか。。。

20061029211355.jpg
娘は朝から元気いっぱいです。


帰りにイクスピアリをフラフラ。
でもやっぱり体が疲れ切ってるので、早めに退散。
もっとパーク内でお土産買っておくんだった!
次回はしっかり買い物の時間も取っておかなくちゃ。

おでかけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/10/12.Thu

娘と。

ピザパン作り。
具だくさんのミックスピザ。
20061013221406.jpg
焼く前だけど。
娘はコーンをつまみ食い。。。


てづくり。 | Comments(5) | Trackback(0)
2006/10/09.Mon

ポツポツ。。。

おとぉさんの体に蕁麻疹が…。
先月から仕事内容と班が変わったから、仕事のストレスか!?
それとも、おかぁさんがこき使いすぎでのストレスか!?
痛くも痒くもないとのことで、様子を見ることに。


先日買ったメガネ、かなりいい感じ♪
偏頭痛もないし、快適です。


おとぉさんの愛車のチーノには、キーレスが付いていません。
なので、ネットでキットを買い、取り付け。
20061013221343.jpg
車、大好きです。
トランクオープナーも一緒に買ったんだそうで。
たまには私もチーノを動かしたいなぁ。

おとぉさん。 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/10/07.Sat

偏頭痛

一昨日から偏頭痛に悩まされてる私。
コンタクトが終わっちゃったので、ここ何日かメガネで過ごしてるせい?
なので、近所の眼科へ。
メガネの度が合ってないとのことで処方箋もらってきました。
家にいるときは、基本メガネなので新しく買ってきました。
これで偏頭痛も治まるかな?



おかぁさん。 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME |