2006/08/20.Sun

土砂降りの中。

赤城クローネンベルクでアンパンマンショーに行ってきました。
ものすっごい雨…。
開園30分くらい前に着いたけど、すでに親子連れでいっぱい。
お待ちかねのアンパンマンショー。
始まった途端にパパさんがたがビデオ撮りまくり。
こういうときは子供を撮らずに、ステージを撮るものなのね~。


ステージが終わって、握手会。
アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんと握手。
20060823221937.jpg

楽しかったね♪
おでかけ。 | Comments(5) | Trackback(0)
2006/08/19.Sat

イヤイヤ!ダメダメ!

娘のイヤイヤ。。。
トイレトレもなかなか進歩せず。


午前中はおとぉさんのフットサルの練習試合でした。
たまには太陽の下で遊ばないと!
暑い中応援に。
20060819215603.jpg


むすめ。 | Comments(7) | Trackback(0)
2006/08/11.Fri

吹き割れの滝

吹き割れの滝へ。
平日だったけど、やっぱり夏休みですね。
観光客でにぎわってました。
20060812213134.jpg

日陰に入ると心地よい風が。。。


おでかけ。 | Comments(7) | Trackback(0)
2006/08/07.Mon

サークル。

今日は初めての育児サークル。
前から行きたいなーとは思っていたけど、やっと参加できた!


初めての場所、知らないお友達ばかり…。
こりゃ絶対泣くだろうな~、と思っていたら。
何度か顔を合わせていたsくんと元気いっぱい走り回ってるし。
これにはびっくり。
sくんのママには動いている娘を初めてお見せできました。
名前を呼ばれるところから、なぜかノリノリ♪
『こっこです こっこです ここにいます~♪』
他のお友達が呼ばれるときも、手をキラキラってやってた。


絵本の読み聞かせも真剣に聞いていたし
手遊びも初めてながら、上手に真似してた。
リズム遊びも、おかぁさんの手を引っ張りながら参加。
でも、途中で端っこに座り込み。
お絵かきの時間。
隅っこで丸やら何かを書いてました。
手や服が汚れるたびに『いやぁ~!』と叫んでたけど。
むすめ。 | Comments(2) | Trackback(0)
2006/08/04.Fri

フローズンヨーグルト

今日も朝から暑い暑い!
ってことで、またプール。
ま、昨日のままだし、水も少しはあったまってたし。
監視員は暑くてたまりませんが。
泳ぐ真似をしてみたり
お風呂のおもちゃで遊んだり。
あー、気持ちよさそう!
ってことで、おかぁさんも足だけプール。


昨日安売りしてたヨーグルトで、オレンジフローズンヨーグルト。
20060804134057.jpg
ほんのりオレンジ色で、なめらか~。
てづくり。 | Comments(6) | Trackback(0)
2006/08/03.Thu

プール

娘は朝からプール…。
駐車場に広げると、しまうのが面倒なので
砂場の上に出してみました。
これなら広縁からも見られるし。
20060803230817.jpg

まだ水が冷たかったので
一時間くらいで引きずり出しました。
むすめ。 | Comments(9) | Trackback(0)
2006/08/01.Tue

プチショコラ

おとぉさんはフットサルの練習。
なので、友人宅に遊びに行きました。
午前中に焼いたプチショコラをお土産に。
20060802142940.jpg


友人とディズニー話で盛り上がり…。
行きたい!
狙うはハロウィン!
で、帰ってからおとぉさんを説得したところ
『体重を3キロ以上落とせたら』とのこと。
減らなくても行きますからっ!
てづくり。 | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME |