--/--/--.--


スポンサー広告
2005/03/11.Fri

パンパース

なぜか娘はパンパが大好き。
おとぉさんにパンパースを買ってきてもらったら…すごい喜びよう。
そういえば、少し前だけど、パンパにこんなことしていたような…。
20060925235318.jpg

よ~く見ると、パンパじゃなくて男の子のほうに…チュッ。

むすめ。 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/03/08.Tue

おさんぽ。

ここ何日かほんとにいいお天気が続いてます。
なので、お散歩がてらベビーカーで近所の100円ショップまで。。
おいおい降ろせよー!抱っこしろよー!と暴れて抗議します。
で、お店に着くなり大泣き。
結局、お店に入って出てきただけでした。
帰り道も大泣きで、すれ違う人はみんな振り向くし…。
家に着いたときには寝てるし…。
私が散歩させられたって感じでした。

離乳食、今日から3回食に。
これは夕方のごはん。
チキンライス、ささみのホワイトソース煮、お豆腐としらすの和え物、ベビーダノンです。
gohan.jpg

いつも同じようなメニューになっちゃって、考えるの大変。
お粥ばっかりだったから、麺類とパンを入れていこうかと思ってます。
明日もおいちい笑顔を見るために頑張ります。

むすめ。 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/03/01.Tue

はじめまして!

娘はただ今9ヶ月の女の子。
これは生まれて4時間後です。
20060924215337.jpg

6月1日(火)、10時48分、2610グラムで元気な産声をあげました。
陣痛が始まったのが前日の23時頃。
でも、予定日が6月26日だったから、まさか陣痛だとは!
実は下痢だと思っていた…。(笑)

ひと月も早い出産だったけど、なんとか無事に生まれてきてくれました。
おとぉさんとおかぁさんの宝物です。

これから、育児のこと、大好きなもお菓子作りやモノ作りのことを
のんびり綴っていけたらなと、思っています。^^
どうぞよろしくおねがいします。

むすめ。 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

